1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2010-12-31 21:38:06

夜勤です!

職場までの道のり。
あれ?時間間違った?
ってくらい交通量少なくて寂しかったよ(笑)
さぁ、仕事仕事!
みなさん、旧年中はお世話になりました。
ペタやコメント、凄く励まされました。
本当に感謝してます!
また、みなさんのブログでとても楽しませて頂き、貴重な情報をたくさん頂きました。
どうか皆さんに多くの幸せが訪れますように。
よいお年を!

流行りにのっかってみっか-SN3A1717.jpg

年の瀬に我が家にエガちゃん現る(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ・スイーツ
2010-12-31 12:30:16

オードブル@かむろ屋

毎年、一京庵のおせちを頼んでたけど、今年は未曾有の財政難汗
お惣菜の美味しいかむろ屋さんで3千5百円のオードブルを頼みました。
自分好みのおかずでカスタマイズできるシステム。
しかし、今回は大晦日ともあり、ご希望に沿えるかわかりませんと事前に言われた。
まぁ、どの惣菜も美味しいからなんでもOKだ。流行りにのっかってみっか-SN3A1724.jpg

おせちぽい惣菜がチラホラ。
いいにおいがして美味しそうだ!
乳飲み子含む4人家族にはジャストサイズでしょ(^-^)
今晩と明日のお昼に頂きま~す!

買い物に出掛けたら、やっぱり交通量多いね。
みなさん、こんな日に事故らないよう安全運転で。
特にお店の駐車場はきをつけましょう。
キリカサンのようなケソケソしたのが飛び出ます(苦笑)


流行りにのっかってみっか-SN3A1723.jpg

加来の新鮮市場で今年最後のお買い物。


流行りにのっかってみっか-SN3A1722.jpg

携帯カメラじゃよくわからんけど、中津のシンボル八面山も雪化粧。
何年か前に初日の出見に登ったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ・スイーツ
2010-12-26 14:13:14

もんじゃ焼き

5年ほど前に買った立派なホットプレート。
一度使ったきりで倉庫に眠ってた。
家が多少広くなったので活用しましょうと。流行りにのっかってみっか-SN3A1718.jpg
もんじゃ焼き。
日清製粉のインスタントだけど、切りイカや揚げ玉も入ってて、ソースの具合もちょうどいい。昔、行橋にあったお好み焼き屋さんのもんじゃの100倍うまい。
これに干し海老とベビースターとチーズを追加しました。
ほんとに美味しい。

流行りにのっかってみっか-SN3A1719.jpg
醍醐味。おこげせんべい。

流行りにのっかってみっか-SN3A1720.jpg

ペリペリ剥がす快感もアリ。
サクサクして美味しいよ(^-^)

インスタント侮り難し!ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-12-26 10:49:03

休日

久しぶりに日曜日が休み。
今年最後の休日だ。
ゆっくり休むか、今年最後の遊びに徹するか。
どうしようかな。
ドラマや映画もたまってる。龍馬伝も3話以降見てないし、ギルティも1話しか見てない。バラエティも山ほどたまってる。
ドラえもんの秘密道具、時間を操る「時門」が欲しい・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:キリカの話
2010-12-24 10:40:09

初サンタいかに?

キリカサンにとって、初めて意識して迎えるクリスマス。サンタクロースという、良い子にプレゼントをデリバリーする赤い服きたジィさんがいるらしいことも学習した。親としては、このネタを利用しない手はない。12月に入ってから、ことあるごとに「いい子にしないとサンタさんは来んぞ!」と脅してきた。

「キリカチャン、今日もいい子にしてたからサンタさん来るもん。」

毎日寝る前に呪文のように繰り返してきたキリカサン。
いよいよ今晩来るぞ~。
目覚めたらどんなリアクションをするのかな?
昨日、友人から一足早いクリプレもらってたが、もっと喜んでやれよ~(>_<)ってくらい薄かったから、無表情で袋あけるかもね(^^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-12-23 22:36:08

今夜はパーリィナイ

一日早いX'masパーリィ。
友達と一緒にワイワイガヤガヤ。流行りにのっかってみっか-SN3A1713.jpg
塩ラーメン。

流行りにのっかってみっか-SN3A1712.jpg
丸岡の餃子。

流行りにのっかってみっか-SN3A1709.jpg
ケーキ。苺のほうは土台から手作り。ミカンのほうは台は市販のスポンジ。市販のはカステラ並に甘かった。

流行りにのっかってみっか-SN3A1710.jpg
流行りにのっかってみっか-SN3A1711.jpg
流行りにのっかってみっか-SN3A1714.jpg
流行りにのっかってみっか-SN3A1715.jpg

うまかったし楽しいね!
今、Wiiスポーツリゾートバーサス中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:80’s
2010-12-22 18:58:43

中森明菜in夜のヒットスタジオ限定バージョン

テーマ:80’s
2010-12-22 18:39:59

中森明菜in夜のヒットスタジオ

amazonにはサンタさんがいます。

去年は

<a href="http://ameblo.jp/gogo-kirika/entry-10418345197.html"target="_blank">この素晴らしいアイテム</a>

を届けてくれました。


今日はお昼ごはんを食べるのを忘れるくらい忙しかった。ちょっとも座る暇ないくらいに。

ヘロヘロになって帰宅すると、今年もamazonからサンタさんが。


今年はコレ!



流行りにのっかってみっか

中森明菜in夜のヒットスタジオのDVD

もう嬉しくてしょうがない(*^▽^*)



流行りにのっかってみっか



流行りにのっかってみっか




流行りにのっかってみっか

夜ヒットでは北ウイングは歌ってないらしい。

すごく好きな歌なのでちょっとがっかりだったけど、そのかわり、特典映像としてFNS歌謡祭のが入ってる。

バッチリ!

笑ったのはスターどっきりマル秘報告が入ってること(笑)

どっちもすごく覚えてるわ。

特に車で篭城は、「いくら明菜ちゃんでもあんなに優しいわけないよ。やらせくせぇな」と思ったもんだ(苦笑)

さぁ、見るぞ!


アメンバー限定にて後ほどUPします。


追記
↑リンクできない。なにが間違ってるのでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-12-21 23:29:13

オヤスミなさい

23時までに寝るつもりがなんとなく寝れず・・・
ウォークマンで浜省2~3曲聞いてみよう。
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ・スイーツ
2010-12-21 20:33:57

迷った挙句弁当に

会議後、キャロット、カウボーイ、北海道ラーメン、ヤナリ、夫婦恋、ウエスト、すき屋、福壽宴、高野、リンガーハットetcグルグル頭を巡ったけど、結局、帰宅途中にある元気家で弁当買うことに。唐揚げ南蛮弁当。
今日は(も?)ヘコみっぱなしだったので、早く子供の顔が見たくなったという理由で。
ウンナンの気分は上々見ながら食べよう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。