1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2009-11-29 13:42:26

築城航空祭2


ブルーーーーーインパルス��
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-29 12:29:52

築城航空祭


携帯ムービーの限界。
しかし、文字通り爆音ですな。
キリカサン、泣かないまでもカティンコティンに固まる。泣かない子泣きジジイだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-28 22:43:34

地獄蒸し

豊礼の湯
家族湯(内湯)800円。コイン式で24時間営業。
青いお湯で気持ち良かった~
ただ、お湯が熱いのなんのって。
コレしゃぶしゃぶできるんじゃね~か?
くらいの熱湯がドバドバ(笑)流行りにのっかってみっか-SN3A0951.jpg
入浴前にセッティングしてたイモ。
ホックホク甘くて最高グッド!
コレ食べてる間にセッティング。


流行りにのっかってみっか-SN3A0952.jpg
黒豚粗びきソーセージ。パキッとジューシー。ケチャップ忘れたのを泣くほど悔やむ。

流行りにのっかってみっか-SN3A0953.jpg
定番ゆで卵。
時間調整がわからず、半熟できず完熟に。
塩を忘れたのを死ぬほど悔やむ。
今度、ビールとワイン、食材たくさん持って、みんなで来よう。
さぁ帰って寝るべ!
明日は築城の航空祭だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-28 20:09:30

花公園ファンタジア

今日から何かが始まると聞いたので来てみた。
入場料大人600円。流行りにのっかってみっか-SN3A0949.jpg

やっぱ携帯の写真じゃムリポ。

流行りにのっかってみっか-SN3A0950.jpg

幻想的な光と音で楽しませてくれてるよ。
しかし・・・寒い(苦笑)
フロイラインを抱っこしてるからいいけど、手と耳が。
やっぱ山だねぇ。

さぁ、帰りがけに岳の湯温泉の豊礼の湯に寄って、買ってきた安納イモと黒豚ソーセージと卵を蒸して、湯上がりに食べるのだグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-28 20:08:23

くじゅう花公園


キレイキレイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-25 23:12:50

ありえねぇ韓流チョコレート

家に帰るとこげなんが。



流行りにのっかってみっか

韓国海苔の写真がプリントされた小さな袋。

しかしのりにしてはパッケージがこまい。

持った感じも、海苔にはありえん重量感と硬さが。


ビリビリ。




流行りにのっかってみっか


はてチョコに見えるが?

カカオの絵もある。甘いにほひがする。


パキッ。


流行りにのっかってみっか

ん~、抹茶色に混じり黒いものが。

食欲をそぎ取る配色だな。

まぁいいや。


バクリ。


うぉっ!


そのままやないか!wwwwww

チョコの甘さと海苔のしょっぱさが、それは見事にケンカしとるwwwww

すごく表現しやすく、再現しやすい味だよ。

ごえんがあるよってチョコレートと、ごはんですよを一緒に食べるとまさにコレ。


あぁ笑った。

しかし、口に海苔のみが残り不快だ(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-24 18:04:06

宮崎みやげ

たくさん買って帰ったよ。



流行りにのっかってみっか-SN3A0921.jpg

ただのお茶だけど、気持ち神々しい味でしたw



流行りにのっかってみっか-SN3A0922.jpg

このイラスト、いろんな商品に付いてるのね。

サンAってのはご当地メーカーかな?



流行りにのっかってみっか-SN3A0914.jpg

マンゴー商品も豊富だった。



流行りにのっかってみっか-SN3A0915.jpg

トロピカルなお味。

ストレートなお紅茶と一緒に頂くのがベストかと。



流行りにのっかってみっか

ほんとはお店で食べたかった。

牛のごとく、もう3つ胃袋があれば・・・・・・



流行りにのっかってみっか

すごく気になってたアイテム。

もう一つ気になってた地頭鶏カレーは予算の都合上、やむなく断念することに。



流行りにのっかってみっか

すごく気に入ったので、お店が保障する保冷時間かる~く超えるけど関係ねぇ。

今日食べるのだ。


あとシューと同じお店の日高のチーズ饅頭を買った。

チーズ饅頭は、ほんとはお菓子処わらべのを買いたかったんだけど、あいにくお休み

次は買うぞ。


満足したけど、まだまだ欲は果てしなく・・・・・


宮崎ラーメン、地頭鶏のもも焼き、冷汁、うなぎ、餃子、伊勢海老、はまゆうポークetc

年内にもう2~3度はいかなきゃねw




流行りにのっかってみっか

両手を広げて待ってるぞ!w





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-23 23:13:40

おいしいパン

ばななひめさんがブログで紹介してたパン。

シナモンくるみさんのパン。

どうしても食べたかったので、今日焼いてもらった。

シナモンくるみとモカチョコとチーズベーコン。


どうやら禁断の扉を開けてしまったらしい。


ヤバイ!激ウマ!


お世辞抜きデスヨ!


このシナモン&くるみブレッド

初めて食べたけど、頭を鈍器で殴られたような衝撃が。。。。


ほんのり甘い生地とシナモンの香り、アイシングの甘さとくるみの塩気のバランスがもう最高GOOD

フワッフワな生地とサクサクくるみの食感も絶妙なバランスであります。


ただ、困ったことに・・・・・あっという間になくなるんだなこれが苦笑

大きい小さいの問題ではなくて、ついつい食べすぎちゃうのだ。


かくして禁断の扉は開かれた。


あぁ、体重は増え、財布は軽くなっていく(笑)


とても丁寧に、やさしく接してくれたシナモンくるみさんに多謝!お土産ありがとうございました!!


またお願いしますペコリ


いつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・制覇しますよかお


ひめさんもおいしい情報アリでした!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-22 21:33:21

大分入り

やっと大分に入った。もうちょっと。
晩御飯が4時だったからお腹減ってきた。
車載のラーメン本からテキトーに選ぶ。流行りにのっかってみっか-SN3A0939.jpg
自己流ラーメンさんこう。

流行りにのっかってみっか-SN3A0873_0001.jpg
とんこつチャーシュー850円。
甘口まろやかなスープですな。チャーシューも甘口。

流行りにのっかってみっか-SN3A0874_0001.jpg
看板メニュー?
見た目インパクト大の赤ラーメン。
赤いのは桜海老パウダー。
こういった変化球も、またにはアリやね。

ウチのフロイラインは気に入った様子。
流行りにのっかってみっか-SN3A0940.jpg

さぁ中津まであとちょっと。
別府で温泉入ってもうひと踏ん張りすっか!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-11-22 16:16:49

本日のメイン

メインイベントでありメインディッシュ。流行りにのっかってみっか-SN3A0935.jpg
フラワーさんに教えてもらった赤ずきんというレストランで早めのディナーナイフとフォーク

もちろんコレ

流行りにのっかってみっか-SN3A0937.jpg
デケー!!

めちゃ柔らかくて、めちゃジューシー。
う、うまい

嫁とキリカは

流行りにのっかってみっか-SN3A0936.jpg
黄金の組み合わせやね。

流行りにのっかってみっか-SN3A0938.jpg
ご満悦。

さぁ、目的はほとんど果たした…かな?
食べ終わったら、また長旅じゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。