テーマ:ブログ
2008-12-31 20:43:26

今年もお世話になりました

今年もたくさんの人に支えられながら、どうにか一年の締めくくりを迎えられました。

感謝感謝です。

明日から早速仕事ですが、働けるだけありがたいと思ってがんばります。

来年もよろしくお願いします。



〆はジブンらしく食べ物でw



流行りにのっかってみっか-緑のたぬき


流行りにのっかってみっか-赤いきつね

思わず買ってしまった。

きつねはまだ食べてないけど、たぬきはマンマの味だった。

結構おいしかったよ。


今年最後の贅沢?

ブログでも度々登場する「じょっぱり」でおせちを頼みました。

沖代にある「一京庵」の姉妹店。

2万3千円と高いけど、自分に気合入れる意味でも奮発しました。



流行りにのっかってみっか-おせち1

栗きんとんが輝いてる。



流行りにのっかってみっか-おせち2

煮しめのみ重?w

どれも好物。



流行りにのっかってみっか-おせち3

これはビックリ。

伊勢海老は存在感あるなぁ。



流行りにのっかってみっか-おせち4

新鮮な刺身。



流行りにのっかってみっか-おせち

やっぱ豪華だね。

重箱をお店に返すと3千円戻ってくるそうだ。

手作り感満載で食べるのが楽しみ。

刺身だけはさっき食べたけど、新鮮でおいしかったぁ~。


中津人の〆はやっぱこれっしょ



流行りにのっかってみっか-からきり1

から揚げ。

鳥しんがすぐ近所なのでそこの。

お客さん多かった~。

やっぱみんな大好きだよね、から揚げ。



流行りにのっかってみっか-からきり2

アナタも立派な中津人デス。

から揚げを盗み食いしようが、皮だけ残そうが文句言わないけど、その油ベトベトの手でマウスやモニターを触るのはやめて><目を離したこっちが悪いのか・・・・


さぁ来年もいっぱい写真載せますよ。食べ物のw

皆様、良いお年をヾ(=^▽^=)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:キリカの話
2008-12-31 19:39:57

キリカ遊園地デビュ~する

昨日、オセ一家と義理の妹とその娘と一緒に城島へ遊びに行った。

前に遊びに行ったときは、まだ後楽園グループだったのですごく久しぶり。

キリカは遊園地初体験だ。




ジャスコなんかのゲーセンにあるアンパンマンの乗り物なんかには乗せたことがあるけど、またがるのは積極的にいくが、いざ乗り物が動き出すとびびってダメだったので喜ぶかどうか不安だったけど・・・



流行りにのっかってみっか-メリーゴーランド


子供連れはやっぱメリーゴーランドっしょ

とりあえず泣くこともなく、多少ひきつってたけど笑顔だったし喜んではいるようだ。


もっと乗り物に乗せてあげたかったけど、すごく寒くて結局乗り物にはコレのほかに高原列車というほのぼの系の乗り物の2つだけにとどまる。

しかも高原列車に乗ってる間、グッスリ寝てたのだったw



流行りにのっかってみっか-あんぱん1

やっぱりこっちのほうがうれしいようだ。




流行りにのっかってみっか-あんぱん2

お金かからなくて助かるよw

よっ!孝行娘!


暖かくなったら、また行こうね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-12-27 00:09:29

大奮発∑(゚Д゚)

年末ですなぁいつの間にか。


年末恒例のアニソンカラオケ大会。

今年は参加者も多くて、いつにもましてにぎにぎしく行えそうで楽しみだ。

30日には城島高原で遊んで、晩御飯はウチで鍋。

もう年末の遊びの予定はキッチリ決まってる。


今日、その鍋の材料が届いてた。



流行りにのっかってみっか-カニ

カニですよカニ

合計4キロ。


たらばは嫁があるルートから入手。

激安です。おそらく店頭価格の半額以下。

ずわいは嫁のお母様からいただいてしまった!

タダですよタダ。

ありがとうございます。

もし年末ジャンボ当たったら、イ・ビョンホンに会いに韓国までお連れいたしますw


年末、正月とあんまり休みもなくて、夜勤も入ってるので憂鬱だけど、これを楽しみに頑張ろうっと!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:キリカの話
2008-12-22 23:06:07

照れるじゃまいか

最近、トシのせいか環境の悪化のせいか、夜勤がとても堪える><

去年あたりまでは手当てももらえるし、自分のペースで仕事ができるから大好きだったけど、もう体がきつくてきつくて・・・・

まぁ嫌だ嫌だと言っても出勤しないわけにはいかないので、重い足を引きずりながら玄関へ行く。

ここで最近はヤル気パルスをチャージしてもらってるのデス。



流行りにのっかってみっか-いってらっさい



いってらっしゃ~いと手を振ってくれる。

まぁ居間で遊んでるのを無理やり玄関先まで連れてこられるワケだがw


機嫌が良ければ




流行りにのっかってみっか-ちゅ~

ムチュ~~


と、どこで覚えたか知らんがチッスのまねごとをしてくれる。

まぁこの写真、後ろになにやら不気味なモノが見切れているが仕方がないw


最近は、これが夜勤を耐え抜くパワーの源なのだ。


今年@2回の夜勤、これで耐え抜くゾ!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:キリカの話
2008-12-21 23:36:21

とりあえず・・・・

あぁ・・・・この画面も久しぶりだわ;_;


棒茄子で買っちゃいました。

ニューマッシーン!



流行りにのっかってみっか-newPC

黒くて小さなニクイヤツ


旧マシーンは電源とっかえたらとりあえず動いたので、弟にあげちゃった。

値段はモニターと本体でハチマンロクセン円

今まで使ってたマシーンの約半額。

でもやっぱ新しいのは快適やねw


毎日更新は無理だけど、ボチボチやっていきますので、またよろしくお願いしますm(_ _ )m



流行りにのっかってみっか-はらまき


妙に腹巻の似合うキリカサン。

ますますオッサンっぷりがよろしくなりました。

ジョシなのに。。。。(ノ_・。)クスン

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。