テーマ:キリカの話
2008-04-23 23:53:06

キリカ☆エボリューション2

以前、キリカの足を無理やり舐めさせて写真を撮るという愚行におよんだが、最近、彼女はその味が忘れられないのか、自ら足を舐めるというとても頭がよろしいとは言えない行動にでている。


足なめ1

手の指をなめつつ・・・・



足なめ2

まぁまぁググッっと・・・・ペロリ



足なめ3

なんじゃその泣き笑いみたいのは。

もしやうまいんか??


最近は這い這いもできるようになり、ものすごく行動範囲が広がった。

親としては嬉しい反面、ちょっとも目が離せないので困る。

こないだもめずらしくおとなしいと思ったら、口の中にゴルフボールがあった。

正確には口の中には入ってないのだが、ほんと油断できない。

そしてCD-ROMと漫画の本のカバーが大好物らしく、めざとく見つけてはばら撒き、カバーをはがしてベロベロにしてしまう。いまのところ大事なものは高い場所へ避難しているが、立ち上がるようになったらもはや安住の地はないだろう。

そんな小さな恐竜がおとなしくなる瞬間。

それはミルクを持たせて飲む時(離乳食を食べるときはうるさい)、寝ているとき、そして脱糞しているときだ。



うんこ1

寝るとき以外にあれ?だまったな・・・と思ったら、たいがいコレ。

写真ではわかりにくいが、完熟トマトかレッドバロン並みに顔面が紅潮し、「ん゛っ・・・・」などと気合を入れている。



うんこ2

そのうちなんか文句あんのか的な眼力をみせ、さらに涙目になったらボチボチ爆音&刺激臭と共にフィニッシュである。

情けない光景だといえるが、なんとなく笑える愛らしい瞬間でもある。

まぁオムツ交換をする私らは、オムツをめくった瞬間に愛らしいとは無縁のモノを扱うことになるのだが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。