テーマ:ブログ
2008-01-06 09:57:23

最近食ったもの

年末、こまやでカツ丼食べた。

もはや恒例行事となってるなぁ。



こまカツ

甘辛くておいしい。やっぱここの好きだぁ~。

今回はこれにちゃんぽんもつけてみた。



こまやチャンポン

かなり具沢山。450円也。

味はオーソドックスな中津のチャンポンです。

これもアリだねグッド!おいしかった。



今日の夜勤のおやつ・・・・・・・・・・・のカケラw



千鳥饅頭

千鳥饅頭の一部。

なんとなくかわいらしかったので撮ってみました。

私はこういう絵とかその食べ物の象徴とか最後に食べる派です。

ひよこのくちばしとか。

なんで?って聞かれても、理由はなんもないけど^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-01-06 09:47:24

いまさら

嫁作のクリスマスケーキ



クリスマスケーキ1

なかなかいいんでないかい



クリスマスケーキ2

おいしかったです。サンクス



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-01-02 22:37:53

楽しかった年末

12月28と29日が休みだったので、オセと念願の銀英伝を打ちにいった。嫁もまじえて3人で。

まぁ結果、負けたがこれは勝ちに等しかったと考えている。

あれだけ楽しいときを過ごせたのだし、三千円の出費くらい安いものだ。

その後、昼寝をしたあとうちでカレー鍋をして、コロッケ倶楽部へカラオケへ。

ひきこもりよ○○ち氏に輝亜嬢をいれて5人で。

もちろん恒例のアニソン特ソン限定である。

いや~濃かったw

次の日は爆睡してしまい、昼から軽くドライブしただけだったので、来年は早起きしてうみたまごへ行こうと思う。

車買い換えたばっかりだけど、こういうときは7人乗りの大きなのが欲しくなるなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-01-02 00:46:13

あけおめ

ん~

新年早々、なんだかとても疲れている自分がいる。

はやく温泉にでもつかってホェ~っとしたいとこだ。

しかし今年はまったく正月って感じがしない。

やっぱ仕事が盆だろうが正月だろうが、まったく変化がないから?

毎年恒例だった善連寺で除夜の鐘ついて、お寺さんの炊き出しの年越し蕎麦食べて、そのまま薦神社→綱敷天満宮→中津神社の三社参りにいけなかったから?

これまた恒例の福袋を買いにいけないから?

まったくテレビを見るヒマないから?

もうすでに「正月気分」に浸るのはあきらめたから、せめて新年会でもひらいて無理やりにでも平成20年を実感したいな。

しかしなんですな。

広告みると今の時代、ほとんどのお店が元旦から営業してるのね。

子供のころは、もちろんコンビニなんかなくて、ちゃんと年末に年越し準備しなければ家族全員、家の中で餓死する危険をはらんでたもんだ。

お年玉をもらう機会を失うとともに正月らしい風情もなくなったんだなぁ。

ちっ!おやぢ臭い!暗い!

だれぞ若さを注入してくれい!


とにかくこんなおやぢですが今年もよろしくおねがいします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。