テーマ:ブログ
2006-03-22 23:35:24

また会う日まで

3月から新しい職場で心機一転頑張ってます。

経験あるとはいえ、職場が違えばほぼゼロからのスタートです。

ゼロからってのはどの職業も同じなのかな・・・・

ソフト、ハードともにゼロからはやっぱりきつく、それを理解してもらえない(経験者なのになぜできないかと・・・・)人もたまにいるので今、かなり精神的に追い込まれた状態です。

プライベートでは自分の結婚式もあるので、休みの日も仕事とは違うプレッシャーのかかった状態がず~っと続いています。

ですので、主に仕事面の話なのですがもっと精神的に余裕ができるまで、ブログつけるのやめようと思います。

おそらく今、こんな状態で続けても仕事のグチだとか不平不満だらけの見てて気分の悪くなるようなものにしかならないと思うので・・・・。

これまで私の駄文を読んで下さっていた貴重な読者様、また再開した際にはよろしくお願いいたします。

皆様のブログ、これまでのように毎日チェックというワケにはいきませんが、たまにはお邪魔してくだらないコメントの一つでも残しますのでウザいでしょうがお許しくださいw


亮平うどん

最後に中津で2番目にお気に入りのうどん屋さんのメニュー載せます。

田尻の産業道路沿いにある亮平うどんです。

麺のコシはやや強く、ダシはしっかりとコクのある濃い味です。

写真のものは「亮平うどん定食」だっけな?セットだったかもしれない^^;850円です。

わかめ、生卵、海老天、肉の豪華トッピングの看板メニュー「亮平うどん」にご飯、漬物、サラダ、小鉢、おでん好きなもの2種類の付いたお腹大満足のおすすめメニューです。

ちなみにこれ食べてる時、テレビではWBCの日本VS韓国(2戦目)やってて、鷹党のオヤジさんは文字通りテレビにかじりついてなにやら奇声を発しながら興奮しておりましたw


それでは皆様、また会う日までsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。