松陰神社 | 我が輩はブルドッグ!

松陰神社


あまりにもすっとこどっこいな息子Aかおと息子Bかおのために


ほんの少しでもいいから 吉田松陰鳥居の恩恵にあやかりたいと


非常に厚かましい願いを胸に 山口は萩市へとダッシュ車



我が輩はブルドッグ!

                   九州と本州とをつなぐ関門橋


途中 カルスト地形大山なんぞを テストに出るから覚えろむかっ

半ば強制的に見学させたパー


そいでもって 秋芳洞なんぞも観光した旗振・赤 



我が輩はブルドッグ!












我が輩はブルドッグ!


我が輩はブルドッグ!



















ちなみに・・・・

わたくしの画像はナイっパー


どちらかというと 写真が苦手だからσ(^_^;)





翌朝晴れ 本来の目的地である 松陰神社鳥居

比較的早くにホテルホテルをチェックアウトして来たのであるが・・・・



すでに観光バスバスが数台停車しており

松陰神社も松下村塾も ちょっとした混雑模様∑!!



我が輩はブルドッグ!


めげてる場合ではなくあせる

本来の目的を遂げねばならん・・・お願いします。



でないと・・・

息子Aと息子Bはノータリンのまんま大人になっちまう汗



賽銭箱に 硬貨をひらりっお願いします

さぁ~祈れあせるあせるあせる  何がなんでも賢くなりますように・・・・お願い




後日 行われた期末試験メモ

結果は どー言う訳か・・・

散々ダウン 見事な撃沈ぶりであったガーン
どうしてだろう・・・・と 今も不思議でならないっ
パー




山口県萩市どうぶつの森は わたくしが中学生の頃

修学旅行で 訪れた場所でもある



あれから 本当に長い年月を経ているにもかかわらず

幕末の日本を動かした志士たちの

熱い思いが ひっそりとではあるが

確かに そこにはあったような気がして

厳粛な気持ちにさせられた わたくしでありました





さて その頃 自宅家で留守番を余儀なくされたきんつぁんは

そう きんつぁんよ…”


どうしていたのかと申しますと・・・・


我が輩はブルドッグ!


まさに・・・

  こんな感じ・・・ 

    だったらしい・・・汗




留守中 お世話係を務めた実家の両親は

きんつぁんのご機嫌伺いで 苦労したらしい不満顔 


きんつぁん・・・・ビックリマーク

わたくしは 君に学問の如何を

問うのは酷かと思い 留守をお願いしたがあせる


そのブータレ顔は 何かいっかお

わたくしのカンが 外れていたとでも言いたいのかい!?



我が輩はブルドッグ!



帰宅後のきんつぁんの ひねくれぶりは

まことに いじらしい その一言につきたパー




本日も お付き合い ありがとうございました音譜






我が輩はブルドッグ!