ゴールデンウイークも残りわずか

テーマ:

顔加工しちゃったら
よくわからない写真になっちゃった(笑)

ゴールデンウイーク、レポートそっちのけで
活動しまくりヽ(・∀・)ノ

1日と2日は平常通りだったのだけど
30日は食べ歩き。
ランチパスポートという地域の本が出ていて
そこの掲載店を巡り食べまくり(笑)
本は千円するのだけど、
持っていると割引になるの。
牛タン屋さんとお芋屋さんが美味しかった♪
明日も食べ歩き予定!

3日は写真の通り(?)
ベリーダンスのWSに参加。
シミター(剣のこと)を使ったものを
やったことがなくて
WSをやるスタジオで貸してくれると言うので
剣をやったことある友達と参加。
借り物のしかも初めて扱う剣なのに
普通に乗せて踊れたのにはびっくり!
周りも「普通はヘアバンドしてないと落とすんだけど…」
って驚いて
(私はヘアバンド使うことを知らなくて驚いた(;^_^A)
一度も落とすことなく、
乗せたままターンも振り付けもこなせて
楽しかった♪( ̄∇ ̄*)ゞ
体幹がしっかりしてるらしい。
45歳初老、まだまだイケてるぞ(笑)

終わってから友達と飲茶食べ放題に行って
爆裂に食べた!!
写真撮ってないけど
20品くらい食べた(笑)
最近は食事制限しなくても
脂肪より筋肉になるので
ガッツリ食べまくり☆
10代の片手で腕立て伏せ出来た頃の状態まで
戻せるかしら…?
あの頃は痩せてたからそこまで筋肉いらなかったけど(笑)
あ、今年の目標は軽く腹筋割ること!
バッキバキには割れないし、そこまではいらない。
つい最近まで筋肉じゃなくて脂肪で
横に段がついてたんだから
今の変わりっぷりはすごいと思う。
リウマチで動かなかった関節も動くようになったし
学校行って勉強して良かったなぁ。
勉強してなかったらまたベリーダンスやるのも
たぶん無理だったろうな。


しかーし!その後油断して風邪ひいて。
汗が冷えたんだよね。
喉が痛くて咳が出る~(/´△`\)
それでもお休みはムダにしない!
4日は庭の手入れと冬物入れ替え。
今日は犬洗いと毛布たちを洗濯。
家はスッキリ、レポートはすっかり手付かず(´Д`)
せめて来週提出分くらいは終わらせねば。

これからしぶしぶやりまーす!
AD

コメント(1)