ゴールデンウイーク♪

テーマ:



今日はハードだ。
ドライブ→軽く遭難(笑)→野球→ハイキング→ドライブ→飲み会


そもそもドライブ→野球のつもりだったんだけど
うっかり駅を間違えて(笑)
京王のよみうりランドと小田急のよみうりランドを間違えて
山越えルートでジャイアンツ球場に向かう羽目に(;^_^A
球場の駐車場は混むからコインパーキング停めたのよね。
で、地図があったからこっちか~みたいな感じで
歩き出したら遠かった(笑)
ものすごーく遠かった!
山3つ越えたよ(笑)
行きは迷いながら。
ヴェルディの練習場に行っちゃったり。
果樹園や寺を散策しつつ。
小1時間くらい。

もちろん帰りも歩きで山3つ越え。
帰りは迷わなかったから30分くらい。
ウグイスが鳴いててのどかだったなぁ。
自然保護区だから空気も景色も良くて♪
たまには山歩きもいいね(*^^*)
駅間違えて良かった( ̄∇ ̄*)ゞ


野球は球場が満員で外から3回まで見て
天気が怪しくなりそうだったから帰っちゃった。
2点先制して六甲颪も歌ったから
それなりに満喫出来たよ!

途中で学校の友達から女子会のお誘いが入り
途中でだんなと別れ飲み会へ。

つまり2時間運転→山越えハイキング30分→
立ち見観戦30分→山越えハイキング30分→
カフェ休憩1時間→運転2時間→
電車20分→飲み会→電車30分→帰宅
そんな1日でした。
まだ家に着いてないけど(笑)


学校の友達とは仲良くてね。
私の娘でもおかしくない世代の子達と
あれこれしゃべってストレス発散!
ひどい実習先の悪口も言ってスッキリ(笑)


ゴールデンウイークは良い感じでスタート♪
明日はのんびりしつつ家の掃除と犬洗い!
1日と2日仕事して
また3日から連休だ~(*´∇`*)
3日はベリーと飲茶♪
4日以降はまだ未定だけど、
休みは全開で楽しむぜ!ヽ(・∀・)ノ

皆様も楽しいゴールデンウイークを♪( *・ω・)ノ
AD

コメント(1)