都庁

テーマ:

仕事の手続きで都庁まで行って来たよ。

長年都民やってますが(今も書類上都民なのよ)
なかなか都庁って行く機会もなく。
今日も行ったのは第二庁舎で写真右のビルが都庁。
だから都庁に行ったと言うのはちょっと語弊があるかしら(´▽`;)ゞ

車で行ったけど、久しぶりに新宿の街を歩いてみたくて
用事を終えてから新宿散策。
可愛いものとかいろいろ売ってるねぇ。
でも自分が着るのに可愛い!欲しい!じゃなくて
マネキンが着ててとか、店員さんが着てて可愛いとゆー
見てるだけのものにしか思えなくてね。
全く自分とは別の世界のものに感じて
歳を感じてしまったよ…(。´Д⊂)

先日45歳になりまして
老いを痛感する年頃になっちゃいました。
白髪が…老眼が…記憶力の低下が…(´Д`)
コワイコワイコワイ…( ;∀;)
豊洲の安心もいいですが
老後の安心もお願いしますよ小池さん…。
AD

コメント(1)