今年はお別れが多過ぎて…

テーマ:



今日たれが亡くなりました。
5年くらい寝たきりだったけど、結構元気だったのに。
突然容態が変化してあっさり逝ってしまいました。

12月16日には大五郎が、
9月27日はななみが亡くなっています。
大五郎はFIPでした。
抜歯手術をきっかけに発症。
手術から1ヶ月程で亡くなりました。

ななみは食器棚に乗り損ねて足を傷め、
それをきっかけに腎不全が劇的に悪化して
足のケガからたった3日で逝ってしまいました。


それでも、みんな精一杯生きてくれました。
とっても可愛い子達と暮らせて私は幸せだけど…
みんなも幸せかなぁと
最期の時にはふっと不安が沸き上がって来ます。
どの子にも感謝しか出来ないけど…
不満があったら化けて出てきて。
私が死んだら待ち構えてて文句言って。
そんな状況でもいいからまた会いたいと思ってしまいます。


さびしいです。
叫びたいくらい悲しいです。
でも、みんな心配してるから…。

悲しいをありがとうに変えて
天国での幸せを願って送り出さないとね。

たれ、大五郎、ななみ。
みんなありがとう。
また会おうね。絶対だよ。
AD