キレた

テーマ:
天敵の実姉にわけわからんこと山程言われて
「もう会社には私は行かないから
クビにしてください。お世話になりました」
と、出てしまったヽ(・∀・)ノ

前々からわかっていたけど
あいつとはダメだ。
実家も壊してるし、母とも別居になったし
私はようやく呪縛から解かれるかもしれない。

もうガマンしなくていいよね?
働き口なら歯科衛生士の学校行ってるから
いつでも見つかるもんね。

かなり気持ちが楽になった…けど。
そんなにすんなり行かなくて済むようには
絶対にならないんだろうな。

ま、いいや。
ガマンやめよう。

とりあえず学校行こう。
せっかく徹夜で課題やったんだからさ~。


左手の親指は変な色してますが、腫れと痛みは引きました!
破傷風の注射受けたから平気~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今夜も猫捕獲すべく頑張ります。

グチ垂れ流しでごめんなさ~い(;^_^A

AD

コメント(1)