猫付き物件

テーマ:

倉庫借りたら猫付きでした(笑)

スコのみーちゃん。
おとなしくて可愛い子。
サビ柄は写真難しいねぇ。

そしてここは元は車の解体屋さん。
まだ片付け終わってなくて
解体屋さんの名残アリアリ。
間借りしてるみたいになってます(笑)

大家さんが元々知り合いで
新たに仲間が増えましたみたいな状態に。
えぇ、大家さんも奥さんもうちの会社にいるのが楽しいらしくて
引越しとか改装とかずーっといました。
今日もお昼もみんなと食べてたり(笑)
それなら解体屋の名残を片付けしてもいいんじゃ…
ってなくらい倉庫にいます(;^_^A

で、みーちゃんは大家さんが飼ってるにゃんこ。
倉庫で飼っててね、そのまま会社のアイドルになりました。

うちの子達は越谷だからね~。

でも実家に居着いていた子
あと1匹捕まらないの(。´Д⊂)
もう10日ほどチャレンジしてるのに。
人にはなついてなくて、格闘して大流血したんだけど
血で手が滑って逃げられちゃったわ( ;∀;)
今日も行ったけどダメ。
ご飯とお水置いてきました。
捕まえられるまで頑張ります。


そして手が腫れてるけど
徹夜で宿題頑張ります…。
終わるかな…(´Д`)
AD

コメント(1)