マジか…

テーマ:

だんなが1ヶ月半沖縄出張に行くことになった!
このスイカの収穫時にはいないのか…(。´Д⊂)
…だんなスイカ嫌いだからいても食べないけど(笑)


私は人生初の一人暮らしになるわ~。
夏場の一人暮らし…
G出たらどうしよう(;>_<;)
猫や犬だとバラバラ死体になるから
カエルチームを出動させるか…(/´△`\)


うーん。
また引越しの残りも一人でやるしかないか…( TДT)


嘆いてても、しゃーないな。

ブログ仲間の皆様
夏休みは泊まりでとらぴゃ家へどうぞ。
宿泊費?
Gが出たらやっつけてくれれば無料!(笑)
あの家で19年間でG見たの3回しかないけどね~ヽ(・∀・)ノ
AD

コメント(2)