でっかいさんとちびっちゃいさん

テーマ:

書きそびれてましたが
今年収穫?した黒と茶トラにゃんこは
5月に新しい家族へと嫁ぎました(*^^*)
めっちゃ幸せに暮らしています。


でっかいさんは去年の夏前くらいから
うちの外猫として暮らしてる元オス。
誰かボランティアさんが手術してリリースしたらしい
耳カットがあります。
性格は優しくて穏やか。
だけどいじめられっ子。

ちびっちゃいさんは先週の日曜日に
ふらりとやって来た推定4ヶ月くらいの子。
性別不明。
(まだ人見知りであまり触れない)


来ましたねぇ、駆け込み入居(笑)
越谷でもシバちゃん以外に2匹ウロウロしてるし
引越しどうなるんでしょうねぇ。

他人事っぽい(笑)


にゃんこ、わんこ、カエルなら
来るものは拒まないけどね~ヽ(・∀・)ノ
家、狭いわよ~。
佃煮になる覚悟で来なされ(笑)
AD

コメント(1)