行って来ました!インボイス☆

同じ埼玉なのに、東京ドームや神宮より遠い!

でも、行った甲斐あったわ♪だって!

掲示板に名前が!! ゴースタメン♪


いやー叫んだわ(笑)

どこぞの議員さんが政界の中心で愛を叫んでたそうですが

わたしゃインボイスの中心で「ごぉぉぉ~!!」と叫びましたよ!

隣のブロックに座ってたおっちゃんが、ものすごくその声に

ビクッとなりまくってましたが(爆)


打ちましたよ!2ベース!!

浅井のヒットで3塁でちゃんと止まり

ホームはそこだけど・・・ ちゃんと確認!


うんうん。足が遅いのはわかってるのね(苦笑)

いつもより周りが見えてるわ!

今日はイケル!



・・・・・



ここから私の記憶はありません・・・・



ゴーは褒められて伸びる子なのっ!

忘れて?ね?


・・・・ごめんちゃい・・・・


はい。この後の藤本のゴロで飛び出して刺されました。

すんましぇん。


しゅん・・・ 反省中。


その後セッキーに交代するもセッキーは全くダメ。

う~む。


意外と言えば、えぐたんが立ち上がりは良かったね。

昨日のハシケンとさじっきーがあんなだったから

「SHE」仲間でどうかな?と思ってたけど

予想よりずっといい仕上がり。


良いと言えば

ブルペンにて 金沢君♪


去年ホントに手術したの?ってくらい

仕上がりがイイ♪

今年はピッチャー故障が多いから、

ぜひ頑張っていただきたいです!


ふ~ん へ~こんなだったの~


みゅん、ブログ読んでるのかい?(笑)

にんも読む~?


水~ 水飲みたいからいい

すくって飲む~ 手で飲むとおいしい♪


なんですくって飲むんだかね~?

水がすぐ汚れて迷惑なんだけど

カワイイから許す!(笑)


記事全般で親バカ全開!(爆)