最近疲れがたまって

ブログ更新おろそかになっちゃってます。

もしかして、私ってば「うつ」?とか思いつつ

日々時間が過ぎてます~。

いかんな。


昨日、親を病院に送っていったら

診察が終わって戻ってきた母がにこにこしながら

「中にゆきちゃん(幼なじみ)がいたよ!」って

言うので病院に見に行ったら

・・・・?どこ?

私は見回したけど相手がわからず。

すると奥で「あっ!」って声が。

幼なじみ、すっかり「肝っ玉母ちゃん」になってて

面影なかったんですよ~!!(笑)

22年ぶりの再会ですよ。変わってて当然なんだけど

「とらぴゃは変わんないねぇ~」

幼なじみとそのお母さんにしみじみ言われました。

いいのやら、悪いのやら(苦笑)

先日の友達(17年ぶりの再会)にも言われたしな。

とらぴゃ33歳。小6から進化ナシ(爆)


今日は、はんぞーのお友達わんこが会社に遊びに来ました。

大豆・小豆・黒豆・ほうれん草・干し柿・しいたけ・いんげんを

たくさん持って。

はんぞーのお友達はいつもお野菜たくさんくれるんです♪

こうしてはんぞーは自分の食費分、飼い主に還元します(笑)

偉いでしょ?(爆)

明日から小豆でも煮ようかな~。


猫は昔飼っていた猫で

死んで14年経ちますが、今でもお米を運んでくる子がいます。

もちろん猫自身が運んでくるんじゃなくて

その猫の縁で知り合った人がくれるんですけどね。

現在のにゃんずは何も稼ぎません。

何かちょうだいよ~!

いっぱい詰まってるけど つまらないものですが。

みゅん・ちゃか・もんど・秀太・かめの5点盛り(爆)


そんな詰め合わせはいりません!(笑)