スポーツする人ってカッコいいネ☆

横浜Fマリノスを応援しています。
たまにマリノスタウンに出没~(o^^o)
夢は世界のサッカー観戦しながら、美味しいものを食べ歩き♪(*^^)o
料理作り、食べること。∪・ω・∪とお散歩。漫画。映画。ゲームが好き♪(//・_・//)

ピグの部屋やってないです。ごめんなさい。


テーマ:
{0B390939-7423-46CA-8DC6-4A75E3B28D43}


今日のお天気は神がかりでしたねっ♪
試合開始が近づくにつれて、
回復してきました♡p(*^^*)q
三ツ沢球技場に着くまでの道のりは、すご~い雨でしたから、
どうなるか?って思ってました!(*´艸`*)

勝利しましたねっ♡о(ж>▽<)y ☆
先制して追いつかれる展開は、前節と同じ展開でしたが、とにかくこれで連勝です!p(*^^*)q
このまま上位に離されずにくっ付いて行きましょっ♡(〃>▽<〃)/*

指定席は、昨シーズンより少し近くなって、良く選手が見えます♪
本当に3万人くらい入れるスタジアムだったら最高なんです♪
ケイマン選手の2試合連続ゴールは落ち着いてましたねっ♡
左に学選手がいたのですが、自分で決めたところはストライカーです!☆-( ^-゚)v
試合ごとに進化しているみたい。。
ワンチャンスをものにする勝負強さは、
カイケ選手が出場となった場合でも十分に生かされると思います。
あとは当たり負けのないように、体を鍛えてパワーアップして欲しいです♡p(*^^*)q

ご存知のように、この試合の主役は何と言っても決勝点を決めた中町選手です♪
本人もびっくりするようなスーパーゴール♡
いえっ。。スタジアムにいた人たちすべてが驚いたゴールでした。(*´艸`*)
今季になって何度か練習場に足を運んでいますが、
その時から今年は違う!って感じていました♪
力みや焦りが抜けて、狙い通りのコースに行くようになりましたねっ♡
昨年だったら思い切り蹴ってホームランしていたところです。(*´艸`*)
精神的に辛いことがありましたので、何かしらの変化があったのかも。。(*v.v)。
でもそれ以外の気持ちの入った厳しいディフェンスと、
相手選手に対する負けん気の強さは、いつも通りのマチさんでした♪
お立ち台でのヒーローインタビューは、いつも笑ってしまいます。(*´艸`*)
今季はいっぱい聞けるよう頑張ってください!

ここでリーグ戦は一休止、次節ガンバ戦まで勢いよくいきたいところですが、
水曜日にナビスコカップの川崎戦があります。
現在リーグ戦首位の川崎さんをたたいて、
もっともっと勢いをつけましょっ♡(〃>▽<〃)/*

来月は1stステージ前半の大事な試合がたくさんあります!≧(´▽`)≦
楽しみですねっ♡(〃>▽<〃)/*


ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Riekoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。