スポーツする人ってカッコいいネ☆

横浜Fマリノスを応援しています。
たまにマリノスタウンに出没~(o^^o)
夢は世界のサッカー観戦しながら、美味しいものを食べ歩き♪(*^^)o
料理作り、食べること。∪・ω・∪とお散歩。漫画。映画。ゲームが好き♪(//・_・//)

ピグの部屋やってないです。ごめんなさい。


テーマ:
{557E5FEE-1312-4B59-B712-049AF6F74974}



カイケ選手の背番号が発表されたので、
メディカルチェックはOKだったのでしょう♪
これで正式にマリノスの選手となりました。
おめでとうございます。p(*^^*)q
今日から練習に参加すると思いますが、明日にでも
新横浜公園に見学に行こうと思っています♡p(*^^*)q
おヒゲがあるので老けて見えますが、まだ27歳。
アデミさんもそうでしたが、ブラジルの方はそういうスタイルなのかナ。。(*´艸`*)
お髭は好きなので、嬉しいですけど♡p(*^^*)q


ここからは疑問を少し。
カイケ選手の背番号が9なのは、どうしてですか?(๑•  •๑?)???
私は今季のユニはラフィさんの9番を予約していました。。(*v.v)。
腹筋も凄かったし、今季は20ゴールするという意気込みを買ったからです。
残念ながら大ケガをしてしまいとてもショックでした。
ユニ受け取り前にクラブからメールをいただきました。
復帰するまでには時間がかかりますので
キャンセルしてもいいですよ。もちろんそのままでも結構です。という内容でした。
私は結局はキャンセルしましたが、数日迷っちゃいました
ラフィさんの復帰を信じて、そのまま購入した方もおられると思います。。(*v.v)。
ケガで復帰の見通しが立たなくて登録が解除になったことについては仕方がないと思います。
でも9番は今シーズンは空けといても良かったのではないでしょうか。。(*v.v)。
カイケ選手のユニを買おうと決めていた私は
とても複雑な気持ちでいっぱいです。。(๑•﹏•๑*)
すぐに買っちゃうと思いますが。。(*´艸`*)

ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Riekoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。