スポーツする人ってカッコいいネ☆

横浜Fマリノスを応援しています。
たまにマリノスタウンに出没~(o^^o)
夢は世界のサッカー観戦しながら、美味しいものを食べ歩き♪(*^^)o
料理作り、食べること。∪・ω・∪とお散歩。漫画。映画。ゲームが好き♪(//・_・//)

ピグの部屋やってないです。ごめんなさい。


テーマ:
{01CD274C-346C-4A9C-A739-EEAACA53D5BA}

スカパーオンデマンドより


昨日の初勝利の余韻に、ずっと浸っていたいところですが、
これから本当の戦いがはじまります!
全勝のチームがなくなり、首位の川崎さんとの勝点差は3♪
混戦模様ですので、このまま上位に離されることなく付いていき、
勝負どころで一気に抜け出したいですねっ♡
その意味でも、次の鳥栖戦は大事になります!
ホーム初勝利をかざって気分よく休みに入りましょっ♪ p(*^^*)q
そのあとはガンバさんレッズさんと大一番が待っています。。(*v.v)。

明日からは、鳥栖戦のための練習がはじまりますねっ♡
カイケ選手の合流が未定ですので、
三ツ沢でのデビューに、間に合わないかもしれません。
1勝したことで、こんなにも希望と期待が膨らむなんてすごいっ♡(〃>▽<〃)/*
選手たちもきっとそう。。次戦は自信に満ちたプレーが見れそうです!

今シーズン、まずは1stステージ制覇に向けて、
クラブと選手、ファン・サポーター、みんなの気持ちをひとつに♡
マリノスはまだまだ発展途上、潜在能力はこんなものではありません!
これからいろいろとやっちゃってくれる予感がいっぱいです♪ о(ж>▽<)y ☆

“やっちゃえ”  トリコロールの戦士たち!!
(〃>▽<〃)/*


ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Riekoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。