千葉県千葉市・花見川区・美浜区を中心に活動中!
カメラマン&年子のママセラピストが運営
する親子教室融合型フォトサロン
ベビー&家族のためのフォトスタジオ
IHTAベビーマッサージ・赤ちゃんサイン
ゴーゴーベイビーズ
代表☆片桐 磨美です

 

 【ベビマサークル】

 

 

 今日は、、、半年間同じメンバーで開催している、ベビマサークルの最終回でした。



空 de GO!GO!

ベビマサークル⑥

{582DA15E-E29B-4DB0-86BB-0435180C8DD8}

笑いあり、涙ありの卒業ランチパーティーでしたカナヘイきらきら



空の家の、お雛様達が見守る中、、、


{150BA07D-C9E0-4080-8C80-C46EA3842AC1}

ランチの前は、ママ達に出し物もしてもらいましたよ〜カナヘイハート


絵本の読み聞かせをしてくれたママ♪

{E5CDAA0B-32E1-4DC7-AE51-BDCBB5609966}

ふれあい遊びを披露してくれたママ♪
{250E6DBE-13CF-430B-8722-AAD964951ABE}

手遊び歌も、面白いレパートリーを披露してもらえて、、、みんなで笑顔カナヘイハート
{371F464E-C14B-41E4-9F42-F8EB622B65AE}

はらぺこあおむしのビックブックでの読み聞かせに、チャレンジしてくれたママもカナヘイきらきら
{7F3C6CF6-D2CD-47FB-9A40-4A4C03826BBA}

みんながおうちでも、たくさんママ達と遊んでもらってるんだなぁ〜と、見ていて幸せな気持ちになりました♪
{800AF086-B415-4562-B795-A135C56B8C1F}

赤ちゃん達も、夢中で遊んだり、時に真剣な眼差しで見入ってくれていましたネ^ ^
{AEC5CB1B-6274-4FFC-8BB4-730D16FF399B}


ランチパーティーでは、おしゃべりタイムも満喫♡

今回はプクプクさんにパーティープレートをお願いして、美味しい〜!と大好評でした♪

{250BBCFE-63FE-4DFA-AC98-DE0C1D8A4E9E}


この半年間で、、、初めての寝返り、おすわりを見せてくれた君達。

{DF8E47E7-B004-4FF1-947A-2008D21F1944}

ズリバイ、ハイハイも高速になってきたり、、、

{F3688D0A-86CD-407F-AE99-FDF68C7943ED}

ママの肩につかまり立ちしたり、テーブルを捕まり移動して驚かせてくれた事。

{E0AC0F01-A3A4-433F-BD8D-B8513EBB8E64}


離乳食もようやく進んで、もりもり食べてくれている、、、

食いしん坊な姿!

{094BCF6D-AA54-4AED-AE40-2164B1513F65}

{8E712378-E33C-4BF2-B5A9-5AE612621513}

先生は、忘れませんよカナヘイきらきら

{623103FA-4586-441A-AB3E-A4BB28CEE862}

ママ達も、お子様の貴重な半年間に、サークルに通ってくださり、、、

一緒に成長の感動を共に見させていただけた事、本当に心から感謝いたします。



これからも、どうぞ健やかに。

たっぷりの愛情で、子育て楽しみましょうね!

イヤイヤ期に投入したり、大変な時期は、、、

またいつでも、両手を広げてお待ちしております



皆様、大切なお子様と半年間当ベビマサークルに通ってくださり、、、本当にありがとうございました。



今後もまた各レッスンや撮影にて、お子様の成長を見させていただける機会を楽しみにしておりますカナヘイハートカナヘイハート


{13EDA5C0-88ED-48A4-AC2F-F71EE188CBB6} 


※明日のゴーゴーベイビーズは、

赤ちゃんサインおうち教室2〜3月クラス

です。

皆様、楽しみにお待ちしております♪


====================================


【お知らせ】


こちらの、大人気のベビマサークルは、時期クラスから名前が変わり、場所も駅近くの幕張公民館に移動して開催となります。

現在春からスタートする、6期生のメンバーを募集中です。


幕張ベビーサークルwith BABY@幕張公民館

{C5233824-5239-42AB-91A2-0635D9679056}

詳細はこちら

今日の時点で、募集13席→残5席となっております。

直前になりますと、お席が埋まってしまう事が多いですので、、、

ご参加希望の方は、お早めにサークル会長の木幡様まで、お申し込みをお願いいたします^^


こちらのサークルでも、たくさんの皆様の笑顔に出会える事を、楽しみにしております


【お申込み・お問い合わせ】
 
ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*
友だち追加
※ID検索→@mds6236m

 

{571587B4-9DFA-431A-9478-A80E83B342D6}
ベビー&家族のための
親子教室融合型フォトサロン
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目 
京成幕張駅徒歩6分 
近くにコインパーキング有
ゴーゴーベイビーズ代表 片桐磨美 
AD