1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31

2011年 夢をかなえるニュース その後

テーマ:■夢をかなえるニュース

そういえば2011年ももうすぐ終わりだなぁと思い、ふと年始に今年の「夢をかなえるニュース」を

ちまちま書いていたのを思い出しました。



いちおう備忘録として結果だけ簡単にメモしておこうと思います。



 1.無事入籍して晴れてお嫁さんになりました♡→○

 2.フロリダにお引っ越ししました!→○

 3.運転免許をとりました!→× 来年こそは!!

 4.結婚式をあげました!→× 来年夏にはやりたいです!!

 5.すてきな結婚指輪を買いました!→とりあえずシルバーで。プラチナは貯金してから~(笑)

 6.彼に毎日アイラブユーって言いました!→○

 7.ダイエット成功して5kgやせました!→× 相変わらずふっとりしています(汗)

 8.自分の気持ちにいつも素直でいました!→○

 9.ヨガをする習慣をつけました!→× 全然できなかった~。

10.毎日ちゃんとごはんを作って食べました!→○

11.ちゃんと家計簿をつけました!→△ 年の途中で大体の出費額がつかめたので中止。

12.アメリカで銀行口座を開設して小切手帳を作りました→× 来年こそは!!

13.アメリカでお仕事を見つけました!→× 来年こそは!!

14.ちゃんと貯金しました!→△ まあ、へそくり程度には(笑)

15.アメリカで婦人科へ検診に行きました!→× 来年こそは!!

16.日記をつけました!→× 年の途中で挫折。来年こそは・・・(ホントか?)

17.ブログをマメに更新しました!→△ まあまあかな?

18.ブログランキングがあがりました!→△ これもぼちぼち。

19.ブログの改変をしました!→× 来年こそは!!

20.お花のある生活ができました!→○ いつもお花を買ってくれる夫に感謝!!

21.からだを冷やさない生活ができました!→○

22.夜12時にはベッドに入る生活ができました!→○

23.本をたくさん読みました!→○

24.英字新聞を読む習慣をつけました!→× 代わりにウェブで!!(笑)

25.映画をたくさん見ました!→○

26.眠る前にその日1日に感謝して眠りにつきました!→○

27.基礎体温を記録する習慣をつけました!→× 来年こそは!!

28.毎日体重をはかって記録しました!→△

29.彼とハネムーンに行きました!→× 来年こそは!!

30.ものを買う前に必要かどうか考えることができました!→○

31.髪のが背中までのびました!→△ 現在肩のちょっと下くらい。

32.ビーチへたくさんお出かけしてトースト娘になりました!→△ 夏の間だけね!!

33.週末にはオシャレして彼とデートにでかけました!→○

34.ファイヤーキングコレクションが増えました!→○

35.毎朝起きたらまず窓をあけました!→○

36.週に一度は彼とメイクラブしました!→○

37.ブログの英語講座を再開しました!→×

38.ファッションコーディネートの記録を続けました!→×

39.エレベーターより階段を選ぶ生活をしました!→○

40.歯医者へ行きました!→×

41.日本でこじんまりした結婚披露パーティをしました!→×

42.ブログのオフ会をもういっかいやりました!→×

43.ものの少ない生活をすることができました!→× モノ減らさないと~!!

44.毎朝鏡の中の自分に「キレイだね」って言ってあげました!→○

45.セクシーな下着を買いました!(自分のためにね!)→○ というか買ってもらいました(爆)

46.車を買いました!(自分用のかわいいやつ。中古でOK!)→× 来年こそは!!

47.嫁に行くまえに両親に育ててくれたお礼の手紙を書きました!(きゃー)→○

48.彼の食べ物好き嫌いを把握できました!→○

49.彼とけんかしても眠る前にはかならず仲直りしました!→○

50.31歳の自分を今までの人生でいちばん好きになれました!→にじゅうまるっ



かなったものもあるし、全然およばなかったものもあるけれどそれなりにけっこういい1年だったな、うん。



今年はアメリカという異国へ引っ越して、慣れない環境の中で生活を築くので精一杯だったような。

結婚して「誰かと一緒に暮らす」ということにもようやく慣れてきたような気がします。


結婚して自分が築いていく家族は、自分の両親が与えてくれた家族とは違って

「相手を家族の一員として、一緒に生きていく決意をした」家族。


そこにはお互いの固い決意と意思がないといけないのだけれど

その決意が時間をかけて、自分たちの中にしっかりと根付いてきたかなと自分では思ってます。



でも何よりも、家族や友達がみな健康で元気で無事年の瀬を迎えられたこと、

これがいちばん自分としては嬉しいです。



自分にとっての今年の漢字一文字は「」でした。

何もないところからアメリカでの新生活、結婚生活、新しいHOMEを築いていくための1年。


来年は「固」をテーマにした、アメリカで暮らしていく土台を固めていくための1年にしていきたいな。

仕事を見つけて、出来ればどっしり落ち着いて暮らせるHOMEも確保したい。



ここで暮らしていくんだ、という決意を固めることのできる1年になればと思っています。



最後まで読んでくれてありがとう!(・∀・) 


人気ブログランキング      ブログ村


突撃!!姐御がゆく☆ From Florida with Love  ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も見たよ!のしるしにぽちっとクリックしてくださるとうれしいデス☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。