2016-09-22 19:00:09

ピパオイヘルシーロードレース

テーマ:Fighters Girl Blog
こんにちは〜ニコニコ

本日は美唄で行われた、ピパオイヘルシーロードレースに行って参りました車
{CDD5BC5F-0F7F-4859-81A6-77D445C12DBC}

メンバーは…

好きな陸上競技は走り幅跳び!
鈴木栞〜
好きな陸上競技は円盤投げ!
小林羽蘭〜
好きな陸上競技は走り高跳び!
高野梓〜

このフレッシュな?3名ですウインク
{94AC87E4-6794-488E-97C7-3A81BDF93A48}

朝、早起きをして札幌を出発zzz

車の中では本日のダンスナンバーを何度も繰り返し聴いて、ダンスやMCの確認をしながらテンションを上げていきましたおーっ!ルンルン

天候にも恵まれとってもいい天気晴れ
{61426729-580A-4166-B11E-E9F50E88A6FE}

地元の方々にもご挨拶ピンクハート

すぎうらベーカリーさんの米粉パンをいただきましたーお願い
美味しかったキラキラ
{1B30D847-EBDC-4D29-9898-97A985716B57}

あ!美唄焼鳥発見鳥ポーン

あ〜いい匂いラブ美味しそうもぐもぐ←と言いながら食べてる

はいっ!
ちゃんと美味しく食べてきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


焼鳥マメ知識ターイム時計拍手

その①
今回の会場で焼鳥を販売していたのは「たつみ」さんというお店でした。
その「たつみ」さんのお店の焼鳥は、焼く時に、油をたくさん落としながら焼くのでヘルシーでお肉の味が楽しめる焼鳥とのことですニヤリ
お店によって焼き方が違うので、同じ美唄焼鳥でも味が全く違うんだそうです!

その②
「焼鳥」と漢字で書くと鳥肉だけを使った焼鳥で、「やきとり」とひらがなで書くと鳥肉以外にも豚肉などを使ったやきとりなんだそうです!!
焼鳥界、なんて深いんだ!

その③
美唄焼鳥、ちょっと焼鳥の中では高級なんじゃないの?と思っているそこのあなた!!美唄焼鳥は現地、美唄市で食べると札幌などで食べるより、かなりお安くなっているんですデレデレ
ちょっとお得情報ですハート

上矢印全て、会場のスタッフさんから教えてもらったマメ知識ですが…ウインクテヘ

これで私たちも少しは焼鳥に詳しくなれましたウインクウインクウインク


話は戻りまして…
{B0AF88BA-4005-4B98-B3EC-0964E1CC0D53}

ランナーの方々にエールを送りグー
{C13A16D8-F1BA-42C3-9E4A-8FF50D6D17CA}

いざ!スタートガーン

私たちは…走りません!!

応援することを得意としているので…キョロキョロアセアセ
{3CBB7000-A655-4643-AE18-A2AE4D6E160B}

ゴールで皆さんの帰りを待って…
と思ったら、ランナーの皆さん速い!!ガーン

あっという間にぞくぞくと皆さん、ゴール!
さすがですおねがい拍手
{58DE73D7-6920-4996-9136-830F8DE61D56}

参加者の年齢も幅広く、福岡から走りに来た方や、なんと海外の方まで!!
{98F64541-633E-4C65-8138-90F94FBA9A17}

ランナーの皆さんが頑張って走っている姿を見て、私たちも頑張らなくては!

次は私たちの番!!
ダンスパフォーマンスもさせていただきましたルンルン

福岡にいる選手達に美唄からエールを送るため、みんなで一緒にYMCAも踊りましたよ〜チュー
走り終わって、お疲れのところですがお子さんから大人の方まで本当にたくさんの方々が参加してくれました音符


そのエールが届いたんですね!!ファイターズ本日もソフトバンク戦、勝利を収めました〜〜キラキラキラキラキラキラ
いえーい!

M6!!
皆様のおかげです!ありがとうございます星
{42C883D0-C88A-48B0-B0FA-084A3CC40C1B}

そして、感謝の気持ちを込めて参加者の皆さんに豚汁をラブラブ
{A49BCE81-0FAC-41E7-8C20-5F8D54E048A7}

お手伝いをして、今回私たちを呼んでくださったスタッフさん達にも感謝をラブラブ
{AD5407CC-778A-4E15-BEF8-2B224BCD5F61}

このような素敵なイベントに参加できたこと、
普段札幌ドームでは会うことのない美唄市民の方をはじめ参加者の方々と触れ合えたことは
私たちにとって、とても貴重な1日となりました。

ファイターズ観に行くね!応援しに行くね!
と声をかけてくださり、その温かさに感動し、少しウルウルぐすんラブラブ
しーちゃんは完全に号泣えーん

よーし、明日から札幌ドームでの楽天戦も皆さんと一緒に応援頑張るぞ〜〜炎グー
{D3F1FF7D-B3B3-4560-81C0-14B19B3A098B}

頑張ったあとはご褒美チュー
ソフトクリームくまアイス

しーちゃん
あず
らんうー  より流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)
プロ野球データFreak
パリーグ順位表

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み