本日は、愛され四柱推命❤身強限定講座にお越し下さいましてありがとうございましたヽ(^0^)ノ✨

ボリュームたっぷりの3時間でしたがいかがだったでしょうか(*^^*)?

自己紹介の時間などに、皆様がグループでお話されているのを見て、やっぱり身強の方が沢山集まるとすごいパワーだな!!
みんな楽しそうだな~と思いました(笑)


皆様ゆっくりなさって下さいね~✨
四柱推命って面白いですよね(≧▽≦)✨



優子さんとのツーショットが欲しい方は、タグ付けされている吉田卓晃(ジョニさん)へ、友達申請の後、メッセージ下さいませ(*^^*)❤

その際、特徴を伝えてくださると分かりやすいので、何色の服を着てました~ヽ(^0^)ノなど入れてくださると助かります(*^^*)❤



本日は本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました(≧▽≦)❤
楽しかった~✨
AD

リブログ(1)

  • ”本日の身強限定講座❤ありがとうございました❤”

    心がスキッと晴れわたる☆四柱推命鑑定士のんこです。昨日、四柱推命の1期の先輩方が主催する身強限定講座があって、参加してきました!受付のところで、初めてお会いする先輩方と握手もできて嬉しかったです同期の仲間とも会えてそれも良かったなぁ。優子先生のお話も今の自分に必要な刺さる言葉がいっぱいありました。最…

    のんこ

    2016-11-13 07:50:40

リブログ一覧を見る