早くも秋風が吹き始めた・・・ | 人妻 hikariのブログだぞ

早くも秋風が吹き始めた・・・

解説の里崎君が、この6連戦は

5勝1敗で行かないと駄目ですね・・と言った時には

椅子から、転びそうになるくらいに驚いたけれど

まさか、奇跡が起きて、5勝1敗なんて事になったら

狂喜してしまします。

 

そのビックリも、スタンリッジ君のいきなりの被弾でシュンとなりました。

 

1回の4点が無ければの、タラレバの話ですが

清田君の返球が良ければ、大地君がエラーしなければと

思うと、スタンリッジが立ち直っただけに残念です。

 

投手陣のHR病と内野陣の守備の乱れは

とても、3位チームとは思えない醜さではあります。

 

日ハムを上回るヒット数を放ちながらの敗戦。

 

好調、角中君を見て、里崎君が一番に出塁率の良い

大地君をもってきては・・と言っていましたが

デスパ、ナバーロにはムラが有りますから、良い考えだと思います。

 

明日は

1 大地(5)

2 荻野(8)

3 角中(7)

4 デスパイネ(DH)

5 清田(9)

6 井上(3)

7 中村(4)

8 田村(2)

9 平沢(6)

なんて、感じで行ってくれないかな・・。

 

それにしても、残暑の中、

早くも秋風が吹き始めた・・マリーンズではあります。

 

 
にほんブログ村

ぽちりとよろしゅうです。