行ってまいりました福岡

九州全域から沖縄出身学生が参加してくれました




新聞に写真が掲載される事を期待してちょっと目立ってみました

ブログに掲載したからね



熱心に話を聞いています

 


当社のフェアの特徴はひざとひざを突き合わせて話をする

聞く、質問する、そこから興味と期待が膨らみます

 

時にはマンツーマンで対応してくれます。

よかったね




鹿児島から8時間かけて参加した学生

長崎から友人同士で参加した学生

島根からも参加していました


寒い中、みんなご苦労様でした

例年、このフェアに参加した学生は高い確率で採用されます


がんばれ


恒例の内定者チェック


 


4月から株式会社オカノで働きます

昨年の福岡会場に参加しました

がんばれ


次回は沖縄会場です
AD