酷暑の浦和戦、惜敗!

テーマ:

今日も中銀スタは、暑かった・・・

平日のナイターで、今季最多観客数の14489人!

結果は、0対1の完封負け・・・残念!

連勝ならず・・・

 

攻める浦和のイメージが強かったので、守る浦和にはちょっと意外だった。

しかし、先制されたことと、酷暑のピッチコンディションを考えれば・・・あれもプランなんだろう・・・

甲府も結構、チャンスがあったが決めきれず。

ガンバ戦の勢いで連勝といきたかったが、FW陣は沈黙・・・

そんな中、初登場の高野遼のプレーに、今後、期待が持てそうだ・・・

 

それにしても、甲府はアツい!蒸す!今宵は熱帯夜で眠れません

せめて、勝利であればよかったが・・・

 

次節に期待しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VFKに勝利を!

 

このブログはブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
   ↓


にほんブログ村

AD