第7回 ISKW杯

テーマ:

皆さんご無沙汰をしております。


最近は、FBばかりでなかなかアメーバブログを更新できずにいました。

久しぶりにUPさせて頂きます。


今回で第7回目となるISKW杯を5月13日(月)に開催させて頂きました。

12組48名の参加を頂き楽しく懇親を深める事ができました。


当日は、天気も最高の青空!しかも、風も涼風・・・・?

一緒にラウンドして頂く皆さんも素晴らしい皆さん!


さ~何処に落ち度があるのでしょうか?

それは、私自身・・・・・・?


結果は散々でしたが、日頃お世話になっている御客様はじめ友人の皆様と楽しい時間を共有し、素晴らしい思い出が出来た事が、最高の財産となりました。


次回は、弊社50周年の節目を迎える年で、ISKW杯も盛大に企画をしたいと思います。

今から来年の計画をするのに、さ~誰に任せましょうか?



ご縁満開 福太郎のブログ

御参加頂いた皆様、有り難う御座いました!

AD

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


平成25年どのような年となるでしょうか?


日本経済も長いトンネルから脱出し、活発な経済成長に向かってくれることを望みます。

その為にも、日々勉強をしてすべての国民が不景気という暗雲を恐れずに一歩ずつ前進すべき時です。


さ~新たな気持ちで、未来ある日本の為、地域の為、なによりも家族、自分自身の為に今年も元気!やる気!本気!で、頑張りましょう!


今から豊川稲荷さんへ初詣に行ってきます!

今年も皆様方からの御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い致します。


ご縁満開 福太郎のブログ

AD

第4回 中部AYU会

テーマ:

皆さん、ご無沙汰をしております。

今年も残すところ、10日となりました。インフルエンザ等流行の兆しが御座いますので、十分お気を付け下さい。

ところで、先日、第4回『中部AYU会』に参加をしてまいりました。

会場は、東建カントリー塩河コースです。


当日は、170名を超える参加者で、小松亜由プロを応援するメンバーが集結です。


ご縁満開 福太郎のブログ

お父様の小松辰雄元中日投手は勿論、OBの藤波選手、中日ドラゴンズ二軍監督の鈴木孝政監督、打撃コーチの川又米利コーチ、現役選手では、山碕武選手が参加されていました。


ご縁満開 福太郎のブログ

元世界チャンピオンの薬師寺保栄さんも花を添えて頂きました。


ご縁満開 福太郎のブログ

当日の天気予報は、曇りのち雨!

私達の日頃の・・・・・・・昼食の時間に小雨程度で、プレー中は、最高の天候でした。


ご縁満開 福太郎のブログ

いつものメンバーの赤頭巾ちゃんも、この笑顔!


ご縁満開 福太郎のブログ

ジョーさんも腰痛と闘いながらのラウンドです。


ちなみに私は、ハンディキャップにも助けられましたが、参加者皆さんが上手すぎて、168人中82位でした。参加賞のみ(涙)!

何時も誘って頂ける岡崎の大社長は84点、100位で、素晴らしい賞品ゲット!(第1回優勝者)

94点では、なかなか良い順位には漬けません!


このところゴルフの内容しか載せませんが、今後他の内容も載せますので乞うご期待を!


ちなみに明日は、トラディションGCで、リベンジで~す!


AD