go=en ~手づくりマルシェ~

手作り作品を通じて、「go=en(ご縁)」を広めよう!
摂津市在住の女性を中心とした「手作りが好き!」な
私たちの、活動・作品・イベント情報ブログです。


テーマ:
おっひさしぶりでーーーすっ(笑)
ブログ担当してたはずのあぃずでぇーす。

いや、会議事態も久しぶりだったんだからっ

ホントだってばっ

決して更新をサボってたわけでは……ゴニョゴニョ

はいっ。

今日の会議での色々と報告と、告知をしていきますよ。

まずは、出展募集です。
(作品の展示販売と、いう意味で好んで「展」の字を使っています)



来る3月4日(土)開催される、ウィズせっつフェスタ
go=enの発祥になったこの手づくりマルシェも、もう7回目を迎えます。

今年も一般募集が始まっています。

メンバーと同じ空間で、あなたも出展してみませんか?

詳細はセンターまでお願いします。
9月いっぱい受付ちゅうううううっチュー

んで、9月といえば摂津まるごとマーケット vol.4がありますやんか!

go=enメンバーもでるよーっ。

P*scrapper
handmade  macaron
monmoca
Bobinu
Blue*b

9月10日は、コミプラにGo!Go!

11月には、環境フェスタや、チャレンジショップも控えています。

それについては、またいずれ。

ではではっ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第6回のてづくりマルシェも終わりました。
本日ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今年度もせいいっぱい頑張ってきたgo=en

その成果を発揮できたと自負しております!(うわー。立派なこと言うたー。)

次年度も推進団体として!活動していきます。

折々の企画の際にはブログ更新がんばりますので、応援よろしくお願いします。

かしこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。