仕事を頑張って5スロを打つ?

とりあえず5スロを打つという趣味のブログです。
主にツインエンジェルをまったり打ちたいのですが、そう簡単にいくワケもなく。
凶悪な天使たちを相手に残念な結果をお届けする事になりそうな予感です…(笑)


テーマ:







なんでもな~い(笑)
御園です。

しばらく放置してましたわ。
仕事とパワプロが忙しくてね(笑)




そんな中でも色々打ってますが、今回はほとんど打つ機会のなかった機種、リングを打ってみました。

コインが中途半端に余ったんで、早く消費できる機種を選んだだけですが(笑)




で、だ。







フリーズとか引くワケですよ。


フリーズ恩恵は…
・超貞子アタック(写真)80%継続。
 ※最低50G保証
・継続率80%or66%のATを3or4セット。




はい、アウト!





自慢じゃないですが、継続率には自信がありません(笑)

4号機の北斗は最高12連ですし、新鬼武者の天井2回いって、いずれも単発ですし。



なので、予想は超貞子アタックとやらで80G位、それにAT3セット(50G×3)で230G位かなーって。

で、純増3枚と考えて…750枚位かと。













しかしこの時、もう一つの法則が働いていたのです。



閉店近いと妙に上乗せする。




とかいう。










でもまさか…



※閉店時


コレは想定外でしたわ。
すげーなリング、でももう打たない(笑)





勝ったお金でクソゲー買いましたwww










追記




GAROで真魔戒チャンスに突入!

もちろん単発www







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

御園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。