イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

セミナーやイベントのとっておきの写真がない。
おまかせください。全国出張して撮影させていただきます。
参加している気持ちで撮影させていただくので、参加者目線の写真が残ります。
笑顔写真が喜ばれ、リピーターにつながるとも評判。


テーマ:
わたしは裏方だから、、黒子だから、、と、いつも全身黒で、撮影やサポートをさせていただいておった日々


今は、ドラミちゃんカラーの黄色の服を着たり、ご希望があれば、ドラミちゃんスタイルに変身もしてます。

メディカツの生配信を見学させていただいた日、ウルトラ先生こと、杉浦さんがゲストやったんです。

まさか!わたしが出演させていただく日が来るなんて、夢にも思ってなかったです。

どんなお話になるか、今からドキドキ&ワクワクしとります^_^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン 森戸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります