欲まみれひかれ隊

戦国ixa1-16鯖で半隠居中
欲まみれ=オカサナイ+五右衛門+攻城の妙技+α


テーマ:
おはようございます(^O^)/

色々更新したいネタは沢山あるのですが。。。

今日は仕事月初め予定ぎっちりw

足早にご報告でまた気が向いたら細かく更新しますねw


先週だったかな?!

今期城主名を明かしたことですごく更新しやすくなったw

画像の処理もいらないし色々気を使わなくて良くなった分

これからは更新沢山できるかな?!

はい!合戦報告

1-4鯖 未だ無敗の黒田家との戦い

一応攻撃有利とされる合戦仕様ですが厳しい戦いが予想されましたが。。。

なななななんと勝てちゃいましたw

まぁ~色々な勝因はあるのですが

一番の要因は…

彫塑出城すくねぇ~www

でしょうかねwww

あと相手もそうでしょうが内政が大分整い兵も量産され

本来のixa合戦になってきたことも要因かもしれません

次回は防衛戦でどんだけ焼かれるか逆に楽しみ♡

個人的にも頑張りましたよ!

戦功3位 攻撃1位 防御25位 総合1位 

(;一_一)やればできるじゃないかw

同盟でも久しぶりの1位

$鬼刺し一本刺し

なんだこの総合Pのひらきは…

総合Pというよりも攻撃Pの稼ぎっぷり

同国ならすごく嫌われ同盟になりそうです(;一_一)

でもいいんです!

私たち農民だから♡

貢物だって金山だってしっかりやってるんだからwww

この攻撃Pには理由がありまして。。。

そう!影武者


まぁ~影武者に対する執着心が凄いこと凄いこと!

出現時間になると外茶に皆ワイワイやってきますw

そして到着まで早いこと早いこと

そりゃぁ~天討伐が一番の求めているところではあるのですが

今期は武将育成という新しいお遊びが増えたので

特であろうと極ならもちろんガンガン討伐していきますw

影武者討伐が一番効率のよい理由として。。。

変態盟主の存在にあるのです(._.)

Sっ気たっぷりのお方だけに同盟内ドMな方々は翻弄され続けておりますw

あっ私はドのつかないSです(-"-)

合戦中でも判断しがたい場面も即時に進むべく方向を指示してくれる判断力

あまり褒めすぎるとドSが変わったらいけないのでwww


最近私のブログネタでに頻繁にでてくる

攻城

$鬼刺し一本刺し

怖いわぁ。。。

この部隊が影武者に飛びかかるのであります!

発動したらそりゃぁ~快感♡

このスキル効果に皆メロメロ♡

$鬼刺し一本刺し

私の奴隷になりなさい♡

こんな感じでしょうかwww

影武者討伐記録は今期まさかの同じ同盟になった(※私ホントに知らずに参入したのでw)

かりんさまとロンさんのツイート記事をご確認下さいw


今合戦はなななんと!

天影武者が18時と23時と2回出現!!!

18時は色々ゴタゴタありましたが討伐成功!

今期初の天下チケGETできました!

うれしぃ~(^O^)/

そして23時。。。

皆ワクワク。。。

でももう天影武者でないよねぇ~って感じでしたが


志村後ろ後ろ!!!

$鬼刺し一本刺し

ほえ???























志村うしろだって!!

$鬼刺し一本刺し






























$鬼刺し一本刺し

影武者ちかっ!!!!

しかも天wwww

同盟外茶お祭り騒ぎ!!!


今回出城は2手にわかれて出陣したのですが影武者出現した砦攻めれる方多数

攻城持ち盟主+変態うーちゃんで討伐開始!

色々時間調整している間に同じ敷地内他同盟の方も起き上がり

影武者討伐を開始したのであります!

討伐したら他同盟にも1枚わたる。。。

まぁ~これは全然OKですができれば同盟内で山分けしたい!

他砦にいた同盟の方は便利機能使って長距離弾つかって発射したものの

敵様に陣破壊(;一_一)

赤高速で陣寄せしようと試みる方もいたがあえなく玉砕したかたも(;一_一)

天影武者の魔力怖いわぁ~

そしてして。。。

出城潰された方に外茶で呼び掛ける!!

おーい!!

起き上がるんだぁ~

すぐそばに天影武者きてる!!!

とか外茶でもりあがっていたら。。。

「ツイートして遊んでるよ~」という情報

それからその方は状況がつかめないまま外茶in

影武者せめろ!

とか皆からおしりをペンペン

。。。


結局はその方は合流にはのれなかったのですが外茶が盛り上がりましたwww

そして着弾&討伐成功

討伐参加者 同盟内8名 他同盟1名

おおおこれだれか天下2枚配布されてるはずだ!

ほぇっ?!

プレゼントボックス確認…

$鬼刺し一本刺し

わおっ!2枚きてたw

ということで3枚揃った!!!

即引き善太郎いきます!































$鬼刺し一本刺し

※これまさをさんがツイートしてた記事ねw

がくっ(;一_一)

ということで同盟内で引け引けコールが病まないので

合戦終了後にひきます!と言い残し合戦終了

そして。。。

しきりなおし(^O^)/

いざ!

参ります!!!


































JAの皆さま準備は宜しいでしょうか!!!


































 
$鬼刺し一本刺し

おっ♡

$鬼刺し一本刺し


願いは叶う♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。