欲まみれひかれ隊

戦国ixa1-16鯖で半隠居中
欲まみれ=オカサナイ+五右衛門+攻城の妙技+α


テーマ:
合戦報告

おおおまたもやランダムマッチングじゃなかったw

しかも攻め!!

おお盟主の皆様方、毎度ながらナイス布告でございます!

相手は強豪武田家

うーん1鯖時代から強かったのよねぇ~

って1-2鯖時代(2回前)実は武田家に所属しておりましたwww

そんなことより。。。

合戦報告ですな(p_-)

ツイッターや某サイトでご承知の通り

武田家老舗同盟[焼肉同盟]盟主様への攻撃が行われましたw

合戦準備中に盟主から入電!

「ヤキニクメイシュ TAKUIドノ コウゲキ」

まじかっ!!!!

やれるのか????

追伸。。。。

「au ネ実 虎猫合同作戦」

おおおお!!!

すげぇっ(+o+)

作戦資料たるものも送られてきた

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流
※お断り 誰かが作ってくれたものらしいが問題あれば消去いたします<(_ _)>

おおおおおおおお!!!!

なんかすげぇ~テンションあがってきた!!!

武田家盟主様の足を一日目に止める目的が一番だそうだ

ということで盟主攻略準備(陣張り)も特に問題なくできた感じだ


合戦1日開始

内茶ログには。。。。

『やっぱり武田強ぇ~』っというログがガンガン流れてきます。

他所の砦ではガンガン合流がやってきたそうな。。。

しかしながらやはり今の合戦仕様では攻撃有利!

今戦は陣張りを意外に頑張ったので朝一は村を中心に攻略

タゲ終了後、出城付近の陣掃除開始

そして時を待つ。。。

作戦決行1時間前

徐々に精鋭たちも集まってきた

おおお皆やる気だ!!もちろん私もやる気満々

盟主が作戦会議に向かう

こちらの部隊はと申しますと。。。

「お祭り騒ぎ」

うーんいい感じwww

前期盟主攻めをした時は、すごい緊張感があって冗談なんて言えなかったもんね

ということで目標時間設定にて基点出し

今期これだけ規模のデカイ盟主攻めなのに

意外にスムーズにいったのかな?!www

ということで作戦開始!!!

盟主から入電

「ネミドウメイトリデテキシュウ!!」

まじかっ!!

といっても作戦は決行

なんたってこちら側には 

新生auがいるから大丈夫だろ!!と他人任せ楽観的www

さぁ~基点の方GOGO!!


一発目

au同盟=5発

ネ実同盟=2発

虎猫同盟=4発

計 11発

うーん気持ちはオール鉄騎馬10合流だったけど、

何しろおもいおもい。。。

ixa伝染病が同時に発作

攻防どちらも同じ条件だとは思うけど皆全力で出陣!!!

ログいくよ!!
※参考と検証ということでそのまま載せてます。ご理解願います<(_ _)>

 
$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au1

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au2

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au3

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au4

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au5

さすがさすがau同盟様

ほとんど同タイム5発ブチ込んでおります!!


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-虎猫6

これ虎猫鉄騎馬部隊?!

急遽赤で乗ってもらって10合流おめおめ


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-ネ実7

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-ネ実8

おっと待ってました!

ネ実同盟様の2連弾

出城攻撃にも関わらずさすがでございます<(_ _)>


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-ネ実9


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-虎猫10

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-虎猫11

おっと到着時間が多少ずれたが我が虎猫合流

矢は放たれた!!!

3同盟共同作戦

22:19:59 ~ 22:21:20 およそ1分20秒の間に

11本合流

これぞ奇襲

だれもが時が来るのをいまかいまかと待つのでありました

なんたって一軍鉄騎馬だからねぇ~

11本だからねぇ~

っと期待が膨らむ中 着弾

・・・

・・・・

・・・・・

(p_-)

時が止まった感じ

またもやixa伝染病発作

しばらくして…

11合流 全て崩壊

まじかっ!!!

皆期待してただけに落胆がでかい

この時某サイトでは盟主失敗というログが流れた

落ちていくテンション

どうする?!執行部!

盟主再度作戦会議

入電

「サイドアタックスル」

OKOKガンガン行こうぜぇ~

ということで。。。

2本目いきまぁ~す(^O^)/


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-ネ実12

おおお負傷出たぁ~!!!

この時テンションMAX


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au13

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au14

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au15

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-ネ実16


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-au17


$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-虎猫18

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-ネ実19

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流-虎猫20

22:54:59 ~ 22:59:50 およそ5分の間に

10発(虎猫よりもう一発出てた)

そして。。。

陥落

おめおめ(^O^)/

なんだかんだ我らの同盟がHITしたけど

他の同盟の方らに申し訳ない気持ちでありました。

でもおめおめ(^O^)/

無事攻略できてよかったという安堵感

うーん今期大満足♡

他同盟の方が損害比率をまとめて下さってたのでペタ

$期間限定!天鉄騎馬合流やっちゃうぞ&半蔵合流

第一弾到着時

防御側(盟主城)加勢114部隊 およそ97万兵いたそうなw

武将HPも11弾で HP9だったそうな


北条家の皆様 武田家の皆様 お疲れ様でしたぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。