ディグニファイドが、去年の12月28日に、川島騎手で、調教発走再審査で合格していました。ありがとう。ゲート内で、そわそわしたけど、怒ったら、おとなしくなったと、川島騎手。
15日のレースに川島騎手で出走する予定。次のレースは再審査で、騎乗した騎手で、出走する決まりになってるみたいです。
主戦は、川島騎手になるかもしれませんね。まあ上手く乗ってくれたら誰でもいいんですが。しばらく、ゲートでおとなしくしといて欲しいですね。
AD

金杯で完敗

テーマ:
1月5日の今年の初競馬、金杯は、見事に外し、金杯で乾杯出来ず、金杯で完敗でした。東西金杯とも、シルク馬に重い印を打ったのが、敗因。やはり、シルクでは、重賞は遠いか?条件戦とか勝つけど、壁があるような感じ。アストラエンブレムは、4着に来てるので重賞クラスだと思うけど、やっぱり4着なんかと思った。
最近は金杯は当たるけど、その後スランプになってるので、今年は、良くなっていくと、信じます。
AD
明けましておめでとうございます。昨日は、紅白を見ながら、寝てしまいましたね。イエモンの熱唱を聴いて満足したんでしょうね。ぐっすり眠れました。
正月恒例の初パチンコ。負けちゃいましたね。例年は、調子いいんですが。落ち込んでます。
やはり正月は、おとなしくしてるのが、一番です。
今年は、愛馬の健康と活躍。自分の健康に気をつけて頑張って行きたいです。本年もよろしくお願いします。
AD