美冬

テーマ:
【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中

アメブロさんからブログネタのプレミアブロガー限定プレゼントをいただきましたラブラブ

なんとあの北海道のお土産で有名な『白い恋人』の石屋製菓から新商品のお届け音譜

石屋製菓公式Webサイト




新商品は、『美冬(みふゆ)』というミルフィーユ風チョコです。

美冬商品説明ページ


のほほん日記 in 大阪-美冬

いかにも冬らしいパッケージですね。

のほほん日記 in 大阪-美冬

包装紙はすごいキラキラしてます。

のほほん日記 in 大阪-美冬

中身は、ブルーベリー、キャラメル、マロンの3種類。(6個入り740円)


ISHIYA 美冬

かずぽんはブルーベリー、私はマロンを食べました。
サクサクして美味しかったです音譜


かずぽんに、
「明日のおやつもママのチョコレートが良い!」
と言われました。
やっぱり美味しかったみたいですねにひひ
明日はキャラメルを試したいな音譜



『白い恋人』も去年は色々あったけど、
新商品で印象を打破しようという試みかしら?

正直白い恋人より断然美味しいです。
(まぁ単価も高いだろうけど)

お土産物って、
「とりあえず行って来ましたので買って来ました」的な部分てありますよね?
実はあんまり美味しくないのに、っていうのも結構ある。
地元の人なら絶対買わないようなのもありませんか?

でもこの美冬なら、高級感もあるし、
地元の人がちょっと贅沢したい時なんかにも買うかも?





グッド!web拍手を送る
AD

一度で良いから会いたい人

テーマ:
一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中


それはもちろん堤真一さんです!!!

ミスチル桜井さんには何度もライブで会ってるしね~音譜
生つつみんにはまだ会ったことがありません。

というわけで今度の『蜉蝣峠』のチケット、
@ぴあ の先行抽選予約で申し込みしましたビックリマーク

当たるかな~?当たってくれ~!そして会わせてください!祈
初・演劇鑑賞なるか!?

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
¥3,032
Amazon.co.jp

写楽考 [DVD]
¥4,943
Amazon.co.jp

堤真一/クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション
¥4,980
 



グッド!web拍手を送る







AD
女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ ブログネタ:女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ 参加中

またもやアメブロさんからサンプル戴きましたニコニコ

資生堂コラーゲン


今回は資生堂の「コラーゲン アップデート」です!

資生堂コラーゲン アップデート


これ、結構話題になってるらしいというのを聞いたので、

試してみたいなぁと思っていたんで、グッドタイミングーグッド!



コラーゲン飲料は別の銘柄を、最近初めて飲んでみて、

その効果がかなり「おおおお!」というぐらい認めてたんで、

「こりゃーコラーゲン飲み続けなきゃ!」

と思っていたのですが、

先日試させていただいたコラーゲン飲料は通販専用らしく・・・

ちょっと手軽に飲みにくい感じがしてました。


そこでこの資生堂の「コラーゲン アップデート」。

これだったら普通にいつも行くスーパーで売ってるの見かけました。


(薬局部門のところにおいてあった。3本パックで700円台だった。)


気になるお味の方ですが、


一瓶目は「んんん?やや薬っぽい?栄養ドリンクっぽい?」と感じました。

しかし翌日のお肌の状態は良好。


二瓶目は「やや。これはやはりコラーゲンの味だ!

こりゃコラーゲンが入ってる!間違いない!(当たり前)」


三瓶目は勿体ないので勝負用に(何の勝負?)残しときますにひひ



てな感じでコラーゲンの手応えを感じた私なのでした音譜


資生堂 コラーゲン
資生堂コラーゲン アップデート
AD
花王ハミングフレア『毎日ふんわりエッセンス』をプレゼント! ブログネタ:花王ハミングフレア『毎日ふんわりエッセンス』をプレゼント! 参加中


アメブロさんからハミングフレアいただきました♪


ハミングフレア

柔軟剤は使ってるけど、これは使ったことなかったんです。

「陽だまりのかおり」っていうのがどんな香りなんだろう?って思ってましたが、

お花のような、いい感じの香りです。

いつも使っている柔軟剤よりは、ちょっと香りがキツいように感じましたが。

ふんわりフレアくん
この顔に萌え~(*´Д`)=з



違いを感じたのはまず洗濯機から洗濯物を出す時!

する~っとしてて、洗濯物がこんがらがってないんです。

ほほう~。こんなにスルッと出せるのは素晴らスゥイーねグッド!


干すときもふんわり香りが漂ってました。

お洗濯物のシワを伸ばさなくてもかなりサラ~っと干せて、いい感じ♪


今日のようないいお天気に洗濯物を干すと、

普段だと乾きすぎて、タオルとかバリバリになっちゃうんですよね。

今日はこのハミングフレア使ったから全然バリバリにならなかった!

タオルもめっちゃやわらか~。


洗濯バサミのあともつかない!

すごい!


いつも使ってるのは、柔軟剤だったんだろうか・・・?と、

そっちの方に疑いをかけてしまいました(笑)




ハミングフレアサイト
ハミング製品情報
ハミングフレアブランドサイト

バンドやるなら

テーマ:
バンドを組むとしたら、何を担当したい? ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい? 参加中


もっちろんボーカルカラオケをしたいのですが・・・

お声がかかりません(笑)。


楽器ならドラムdrumsetと、サックスSaxophoneをやってみたい!

ドラムは以前からやってみたくて、

サックスはスゥイングガールズを観てから・・・。



どちらも一度も触ったことないんですが・・・(笑)

ただの憧れです。


スウィングガールズ スペシャル・エディション
¥4,000
Amazon.co.jp

いっちょ習ってみるか・・・?


毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net



グッド!web拍手を送る