またまたモニター商品が当選しました♪
今回もB-Promotionからのモニター依頼です。

今回当選したのは、
パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」
( 2,700円 <税込2,835円>相当)
・「薬用ソワニティ トラベルミニセット(スキンローションR・スキンクリーム)」無料サンプル(非売品)
です。

パラオ石けん


パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」は、
南国パラオのミルキークレイ(白泥)がベースの美容石鹸。

パラオの白泥は、粒子が細かく表面に無数の穴がある(多孔質)ため、
毛穴の奥まで入り込み汚れをしっかり吸着し洗い流す特長があります。

驚くようなクリーミーな泡立ちで、
ローヤルゼリーエキスなどの美容成分も配合、汚れをすっきり落としながらも、
しっとりなめらかな洗い上がり。
通販サイトランキングでは、常に上位にランクインしている人気商品です。


パラオ ってどんな国?
って方はコチラをイメージしていただければ良いかと思います。
日本とオーストラリアの間ぐらいに位置する国のようです。
パラオ
素敵なところだな~♪行ってみたい!

早速使ってみることにしました。
泡立ちの方はかなり良いと思います。
私、泡立てるのは苦手な方なんですが、
結構しっかり泡立ちました。

パラオ石けん泡立ち

イメージ画像は↓コチラなんですが・・・そこまでは無理(笑)。
泡立て用のネットなどあればここまで行くのかな?
パラオ石けん泡立ちイメージ

非常に高級な石けんなので期待を抱きつつ洗顔してみることに。


パラオ石けんで洗顔

手で泡立てているよりもっと泡立つ感じがしました。
香りはありません。無臭。

しかし泡自体にあまりクリーミーさというか潤いを感じられませんでした。
ほんとに「石けん」という感じ。
普段は洗顔料を(安いナ○ーブ)を使っていますが、
それと比べても、潤いという点ではあまり効果は感じられません。
しっとりというよりむしろさっぱり系でした。

それと、私の肌にはちょっとあっていなかったようで、
洗い上がりは顔がヒリヒリ(特に目の周り)・・・・°・(ノД`)・°・
期待していただけにちょっと残念。
ローヤルゼリーエキスも入っているそうですが、ほんとかな?

私が妊娠中なので肌が非常に敏感ということもありますが・・・。
ネットでは非常に評判がいいということでしたが、私はちょっとあわないかな?
産後また試してみたいと思います。


あまり私にはあわなかった石けんですが・・・
キャンペーン中ということでご紹介しておきます。

現在、白泥石鹸「パラオソ・エッセンス・サボン」(2,700円)を1点購入につき、
「ソワニティ 薬用スキンローションR トラベルサイズ(40ml)」(1,400円)を無料でプレゼントするキャンペーンを開催しています。
詳しくはこちら→キャンペーン

同封のローションRも使ってみましたが、
こちらの方はやや「パラオっぽい香り」がしていました。
私のサンプルの方に付いていたクリームはついていないそうです。


あまりいいこと書いてなくて申し訳ないですが・・・率直な意見です。
化粧品というのは合う合わないがあるからね~しょうがない。
あとは夫にも使ってみてもらおうかと思います。
キャンペーンバナー

パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」
AD

コメント(2)