今年は何のイベントもない

寂しいクリスマスになるかと

思っていましたが、幸いにも

一緒に過ごす人がいました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


日付が変わった24日の0時

過ぎ、私は友人のBOKE君に

お誘いのメールをしてみた。


「24日夜暇ならお前の家で

 Xmaxパーティしようぜ~」


BOKE君はちょうど1年前に

彼女ができたばかりの友人。


BOKEのクリスマス大作戦(プレゼント編)

BOKEのクリスマス大作戦(デート下見編)


ダメ元で聞いてみましたが、

意外にもOKの返事がきた。


「おう、なんかしようぜ。」


彼女が夜も仕事だったらしく、

24日は暇とのことで、急きょ

パーティをすることになった。



その翌朝(24日)の午前中に

友人の何人かに頑張って声を

かけてみたら、なんと奇跡的に

5人も集まりました。(笑)



お昼を食べて一仕事してから

(ランチは以下の記事参照)


Xmax 叙々苑 ① 最高の景色!

Xmax 叙々苑 ② カルビの脂が…

Xmax 叙々苑 ③ ハラミの脂が…

Xmax 叙々苑 ④ 余韻を楽しむ♪


食べ物の買い出しに行った。


駅近くのお店は混んでるので

お昼食べた所から近いホテル

にケーキを探しに行ってみた。



たまたま目についたこのホテル


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


入ってみたら、ロビーの前で

ケーキを売ってるのを発見!


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


なんとか、ここで美味しそうな

ケーキをGETできて一安心。


料理の買い出しを考えつつ駅に

向かう途中のイルミネーション

の写真を撮って楽しみました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


この日のお昼にデジカメ

買ったばかりだったので、

つい写真を撮りたくなって

沢山撮ってしまいました。



パーティの様子はまた明日

気が向いた時に書きます。



AD

コメント(2)