クリスマス前日の叙々苑ランチ


Xmax 叙々苑 ① 最高の景色!

Xmax 叙々苑 ② カルビの脂が…

Xmax 叙々苑 ③ ハラミの脂が…



これらの記事の最終回です。


食後は少しまったりとします。

せっかくの景色なので余韻に

ひたって、楽しみましょう♪


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記



あまりに景色がいいので、食後に

アイスコーヒーを追加注文しました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記



ボーっと窓の外を見ていたら


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

東京スカイツリーを発見ビックリマーク目


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


なんかちょっと嬉しいですね。にひひ



いやいや、ニコニコ


クリスマス前日に(イヴっていう?)

素晴らしいひと時を過ごせました。



気になるランチのお値段ですが

カルビもハラミもどちらも、ご飯

サラダ、スープ、キムチがセット

で1200円という値段です。


食後のコーヒーは+150円で

合計すると1350円となります。



この値段で、この景色と焼き肉を

楽しむことができるのは嬉しい。ニコニコ



さて、

このあと私は一仕事終えてから

外に出てみたら、先ほど載せた

クリスマスツリーがとても綺麗に

ライトアップされていました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

ここでミニコンサートがあるらしく

リハーサルをやっていました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


歌声を聞いてクリスマス気分を

味わうことができてラッキー音譜




このあと私はクリスマスイブの

友人宅でのパーティーのため

に買いだしへと向かいました。



クリスマスパーティーの話も

気が向いたら書きます。クラッカー




ここまで読んで下さった方には

深く感謝いたします。m(_ _)m



よかったらまた気が向いた時に

遊びに来て下さい音譜



AD

コメント(2)