クリスマス前日の叙々苑ランチ


Xmax 叙々苑 ① 最高の景色!


この記事の続きを書きます。



さて、


今回はカルビに注目します。



お肉をハラミとカルビと両方

のっけてしまったのですが、

まずカルビを堪能しましょう♪


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


焼けたらひっくり返します。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


カルビをひっくり返したとたん

ものすごい炎があがりました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


よくよくお肉を見ると、脂が

ものすごいのってますね。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

脂がのったジューシーなお肉

焼けたらすぐにお皿に取り分け、


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


いただきま~す♪


お、口に入れるとトロける~ラブラブ!


たっぷりのったこの肉の脂、

テンションがあがりますねアップ



やっぱりカルビを食べると、

幸せな気分になれるな~ニコニコ


タレもまた美味しくて、ご飯が

進んでもりもり食べてしまう…



続きはまた後ほど書きます。



次はハラミですよ。





AD

コメント(2)