昨日のクリスマス前日、お昼に

叙々苑ランチに行ってきました。


どこの叙々苑に行ったか?



ヒントは次の写真たちです。



こんなものがあるところ。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


こんなツリーもありました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


ツリーの前にはこんなものも…


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


たまたま、いい席に座れて、


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


この日はとても天気がよくて、

目の前に広がる景色が最高!


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


たまに私がワインを飲みにいく

ホテルが目の前に見えます。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


こんな景色を見ながらの

Xmax焼き肉ランチでした。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記


私はハラミのランチを注文。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記



私、ハラミが大好きなんです。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記



隣のMさんが注文したのは、


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記



カルビのランチでした。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

今回はせっかくだったので、

お肉をシェアすることにした。



続きはまた明日書きます。



AD

コメント(4)