今日は久しぶりに家でのんびり

してて、父とテレビを見てました。


番組はNHK「ためしてガッテン」


糖尿病の血糖値を下げる薬の

紹介でアメリカのトカゲの話から

動物病院の診療所が映った。


あれ?この診療所のつくり、

なんか見たことあるなぁ。


なんて思ってたら、私がいつも

お世話になってる獣医の友人

UTANが院長として登場した。


「あいつがテレビに出るなんて!」


慌てて友達にメールしまくったら

結局、番組の内容は見れず。(笑)


いやー、ちょっと驚きましたね。



彼とのことを書いた私の

過去記事はこちらです。


エキゾチックペットが沢山いました!

ハムスターのお尻が赤く腫れて… PART1

ハムスターのお尻が赤く腫れて… PART2

我が家の歴代ハムスター

小栗旬主演ドラマ『獣医ドリトル』


そういえば、獣医ドリトルにも

ハムスターの難しい手術の話

があれからでてきてましたね。


改めて、UTANに感謝感謝!ニコニコ



AD

コメント(2)