前の記事の続きです。


妻の誕生祝い@シェ松尾 ①



今回はメインの料理編。

小さなキッシュのあとに

焼き立てのパンが出た。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8838.JPG


奥のパンが

 『小さなフランスパン』

手前の大きなパンが

 『ひまわりの種のパン』



ひまわりの種のパンは

とても美味しく、初めて

食べた時に私たちは

かなり感動しました。


私たちはこのパンを必ず

おかわりしてしまいます。



ここから前菜。


『海の幸とアボガドのセルクル

マーブル仕立て

パッションフルーツの

ヴィネグレット』


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記




『帆立貝のロワイヤル

グリーンアスパラガスのヴルーテ

赤座海老のポワレと共に』

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8839.JPG

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8840.JPG




『鮮魚のクリスティアン

パートフィロ包み

ハーブの小さな

サラダを添えて』


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8846.JPG


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8845.JPG


パイの中には海老やサーモン

などいろいろな魚料理が沢山

詰まってて美味しかったです。



『お口直しのグラニテ』

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8851.JPG



シャンパンをかけた

グラニテだそうです。



そして、メインのお肉料理。


『牛フィレ肉と

フォアグラのソテー

ロッシーニ風』


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8853.JPG

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-CIMG8855.JPG



牛肉の上のフォアグラが

濃厚こってりで、また口の

中でとろけるのが最高!


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記



味付けも上品で、お肉にも

よく合ってて美味でした!




デザートはまた後ほど…




AD

コメント(2)