八王子でワタミの会長の講演
「みんなの夢シンポジウム」
に参加したのが1ヶ月前。


夢に向かって新しい出発
(↑これは過去記事です)


今日は何の日かというと、
私が「夢をもってみよう!」
と思い始めてからちょうど
1ヶ月経った記念日ですビックリマーク


じゃ、なかった… (^^;)


今日は妻の誕生日です。


花屋をぶらぶらしてたら

ちょうどハロウィン直前で
かわいいお花がありました。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20101029173731.jpg

お祝いに買って帰ることに。


一緒にお誕生日カードも購入。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20101029150232.jpg

お祝いというよりお礼に近い
メッセージになってしまったが


--------------------------

お誕生日おめでとうビックリマーク

母親が亡くなる前の段階で

絶妙なタイミングに親との
同居を提案してくれたり、

長野の山小屋を買おう!
なんてこと言ってくれたり、

ありがと。 そして今回も

「やりたいことやってみな!」

と背中を押してくれたのも、

本当にありがとう。

いつも感謝してます。

--------------------------

一言お花に添えてみた。


さて、今夜は・・・

これから鎌倉山のロースト
ビーフを家でいただきます。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20101029191926.jpg

いい赤ワインでも用意したい
とこですが、今お金ないから

今日のところは我慢。(>_<)

普段飲みの赤ワインですが…

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20101029192619.jpg

これにしてみようかな。



さて、


妻が帰ってくるまでに、

ご飯の支度するか…



AD

コメント(6)