ワタミの会長、渡邉美樹さんの


「みんなの夢シンポジウム」


に行ってきたのがきっかけで

自分の見つけた新しい夢に

向かうことを決意しました。



それにともない、ブログの

ジャンルも変更します



母はもう亡くなってるので、

「闘病」はやめにしました。



代わりに新しいジャンル

 「夢への道のり」

にエントリーします。



当面の私の夢は


「施設に入ったお年寄り

 みんながやりたい趣味

 を出来るようにすること。」


ということです。



(シンポジウムで書いた

 夢はもっとでかいけど…)




私は憧れの「ログハウス」を

持つという夢を果たしました。



ログハウスを持ってみて、


「人が楽しむ姿を見ることで

 自分の心は満たされるんだ」


ということに気付いたのです。



なので、次は自分が好きな

「お年寄り」の「楽しむ姿」を

見たいというのが夢です。



この先、どうなっていくのか

自分でも全くわかりません。



時間はかかるでしょうし、

うまくいかないことばかり、

の連続だと思います。


今考えているものとは、

少しずつ形は変わって

いくかもしれませんが…


自分が今やりたいこと

の芯の部分はブレない

ようにしたいと思います。



もしも、めげそうになったら

どうか渇を入れてください。



応援よろしくお願いします。





シンポジウムの過去記事


みんなの夢シンポジウムin八王子①  

みんなの夢シンポジウムin八王子②  

みんなの夢シンポジウムin八王子③  

みんなの夢シンポジウムin八王子④  

みんなの夢シンポジウムin八王子⑤  

みんなの夢シンポジウムin八王子⑥  


よかったらご覧ください。



AD

コメント(8)