前の記事の続きです。


蓼科企画さんとBBQ ① (鶏肉編)



ここからは注文したお肉です。



まずは、「焼きトン」から。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-BBQの写真

網の上にのせると


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-BBQの写真


脂がおちてすごい炎が…


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-BBQの写真


少し焦げてしまった。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-BBQの写真

もう一度焼きましたが、

やっぱりすごい炎が…


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-BBQの写真


野菜が美味しそうですね♪


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-BBQの写真


焼きトンはやっぱり焦げました。(笑)


それだけ脂がすごいのでしょう!




次は「ハラミ」です。




漬けダレがついてたので、

お肉を漬けておきました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-ハラミを焼く


網にのせて焼いて、


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-ハラミを焼く


焼き立てを食べてみました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-ハラミを焼く


柔らかくて美味しかったです♪




最後は「カルビ」です。



カルビもタレに漬けておきました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-カルビを焼く


すっかり暗くなってしまったので

焼いてるとこをフラッシュ撮影。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-カルビを焼く


焼きあがったカルビです。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-カルビを焼く


やっぱり暗くてうまく撮れない…


でも、すごい脂がのってました♪



とりあえず、お肉の話だけ

一気に書いてしまいました。


今回のお肉については、

写真もそれ程ないですし

サラッと書くだけにします。

(^^;)


次からは蓼科企画 さんの

話をちょっと書きますね!



田舎暮らし、信州への移住

二地域住居、中古別荘


  ↑興味あります??



AD