今日はお絵かき教室に行ってきました。


お絵かきソフトなるものは初めてです。

Adobe社のイラストレータというソフト。



でも、今日やったのは線をなぞるだけ。

4時間ひたすらそれだけでした。(笑)


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000344.jpg


お絵かきソフトなんて使ったことない私。

1つ目の三角形は楽々クリア音符


 「こりゃ、余裕だぜ!」


調子にのってしまった私でしたが、

2つ目の円をなぞるとこでハマる…



なんと、


小さい丸をなぞるだけなのに・・・

1時間以上かかってしまった 汗



苦戦していくうちにだんだん

ションボリしてきてしまい、


 「もう帰りたい・・・ (ToT)」


マジで泣きそうになりました。



でも、


先生やまわりの方の助けもあり、

なんとか課題はクリアできました。



今日1日で、図形の合成やくりぬき、

曲線などが書けるようになりました。ニコニコ



これから大変そうですが、頑張って

基礎から勉強していきま~す。にひひ


AD