昨日までに書いてた記事の続きです。


ハムスターのお尻が赤く腫れて… PART1

ハムスターのお尻が赤く腫れて… PART2



病院の院長の承諾を得たので、

動物の写真載せちゃいます。



一番ビックリしたのはでっかいヘビ!

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20100809151547.jpg

もう1匹、これよりもっとでかいヘビも

いたんですが、写真は撮れず残念…


あのベッキーも飼ってる「スローロリス」

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20100809151613.jpg

寝てて顔が撮れなかったのが残念…

クリっとした目がかわいいんですよね。



割と大きい「カメ」もいました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20100809151644.jpg

これはなんてカメなんでしょうね?



これは「コモンマーモセット」というらしいです。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20100809151716.jpg

リスザルですかね。


鳥もいました。(何かわかりませんが。)

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-20100809151926.jpg


犬や猫だけでなく、どんな動物も

扱ってるようで、楽しかったです♪



興味ある方は、こちらをどうぞ。

東京(浅草)にあるエキゾチック
 ペットが診療可能な動物病院


院長のUTANは動物好きで

ちょっとアツい男なんですが、

ネットの口コミとか見ると、

評判はなかなかよさそうです。


私はこちらで評判を見ました。

岩崎動物病院の口コミ



ちなみに、


私たち夫婦は話し合った結果、

新ポヨポヨの命のためなら3万

までなら出す覚悟をしてました。


三万円を握りしめて動物病院に

向かいましたが、結局かかった

のは診察料の2100円だけ。(笑)


(ウンチ検査はサービス♪)


院長のUTAN、ならびに岩崎

動物病院のスタッフの皆さま、

どうもお騒がせしましたビックリマーク




よかったら、私が前に書いた

我が家の歴代ハムスター

もご覧ください。


これまでのポヨたちの紹介です。


AD

コメント(6)