今日のお昼はラーメン。

私が小学生の頃からたまに食べに来てるラーメン屋です。
20年以上経つのに、いまだに1種類しか食べたことないです。

 「今日こそは違うラーメン食べるぞ~!」

毎回、固い決心でお店に向かいます。

ところがお店につくとどうしても誘惑に負けてしまいます。
みんなこのラーメン食べてるので匂いを嗅ぐともうダメです。

スローライフ日記 (ガンとの闘病日記はもうすぐ終わりにします)-いつも食べるラーメン


どこのラーメン屋かわかりますか?
って知るわけないですよね(笑)

(かなりローカルでマイナーなラーメン屋なんで…)

今日は動画を撮ってみました。


まずは具を崩して混ぜます。



次に箸で麺をすくいます。


あとはひたすら熱いうちに食べるだけです。

私は食べるの早いので、すぐに食べ終わってしまいます。


残ったスープです。



いけないと思いながら、ついつい飲んでしまいます。


スープはこれしか残ってません。
スローライフ日記 (ガンとの闘病日記はもうすぐ終わりにします)-食べた後のラーメンの汁


健康によくなさそうですよね。笑
(あとでかなり喉がかわきます。)

先日土曜にきた時に店の外まで行列ができてびっくり!

 「ついにここも有名店になってしまったか!?」

なーんて思ってたらその日だけでした。(笑)

いつまでもローカルの隠れた名店でいてください♪



AD

コメント(4)