Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           


テーマ:
早朝からご迷惑をおかけしました。
知らない道に迷わされて?と言うか迷いました。集合場所へは行けななく、ジャージー牧場までには追い付きたい。途中でナビがあるのに気付き、住所を入れてスタート。迷った所から30kもあるし!皆さんがいてくれる事を願いながら飛ばしました。


いやーすみませんです~♪合流できました。
あらまオクさんがダンさん号で。


キレイなBigドラムの90ccです。いいなあ~♪
オクさんのお見送りを受けながら宮城県の丸森町を目指しますよ。


不動尊公園到着です~♪
ここから相馬へ向かいます。




到着です~♪ラーメンタイム


味玉付き中華そば 魚介系スープでいいッスね~♪
百尺観音様へ向かいます。


手彫りだそうですよ。



大仏の後ろ姿。


相馬の道の駅です。ここでアサリの釜飯の種を購入。
ここからはやま湖経由安達の道の駅を目指します。


誰もいません。


ここからクネクネ道になるのですが、アタシのカブの操縦安定感とかがダメであるってことを思い知ります。
タイヤの接地感がマッタク分からないのです。これが怖いんですおっかね。
騙しダマシ安達へ。
結構速いペースで到着しコーヒーブレークし解散しました。

お世話になりましてありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

しばらくはカブがバラバラなので、カブツーには行けませんがZRXかXLRならOKです~♪
現在の仕様の最後のツーリングでした。
次期仕様は煮詰めて考えてあるので大丈夫かな~♪どうなるんでしょ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。