GOERIの作業部屋

気が向いたら更新してます。

手作り作品、日々の出来事なんか気まぐれに綴ってます

テーマ:

今年初めに仕込んだ味噌




半年後に味噌になった!





そして、今年2度目


6月11日頃に仕込んだ梅が梅干しに。





去年よりエエ感じになった。



以上


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

団子もなんか、あっという間に年中に昇級。


幼稚園でも先輩風吹かせちゃったりしてるんだろうか?



そんなこんなで、春休みに持ち帰ったスケッチブックの中身を激写。



年少の途中から配られたスケッチブック。


確かスケッチブックルールってのがあった気がする。


1.前から順番にページを開けずに使う


2.いっぱい書いてから次のページへ


(こんなんやった?)




表紙





試し書き?








顔 その2


いつも笑顔なのがイ・イ・ネ






とっきゅうじゃー



私に似て、絵が画伯なのよね。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。